スポンサーサイト


トヨタ車体   28 (11- 5, 17-12) 17 北陸電力

tagk.jpg
(画像提供は専属カメラマンさんより)

北電戦でした。
今日は、田平選手が、好セーブを見せてくれました。
俺は、思います。
横浜で、ベンチ入りが出来なかった悔しさを
この試合で果そうと挑んだ試合だったのではないか!

見事に果たしました。素晴らしいプレーでした。
田平選手!!


今日の応援。
新らしく選手のガッツポーズに合わせて
歓声を送る応援を実施中。
今日も、上手く合わなかった・・。
しかし、ながら応援席にいた人は「声援」に
答えての選手からの「ガッッポーズは、嬉しい」と
頂けました。
次こそは、必ず完成させる。

「一体感」の応援素晴らしいと思います。
スポンサーサイト
コメント

期待してます、田平選手!

北電戦、勝利おめでとうございます!
kazuさん、応援団の皆さん、サポの皆様、遠征応援、お疲れ様でした。
昨年は、田平選手、木下選手、大活躍でした!
今年は、坪根選手も加わり、GKにますます期待しています!!
リーグ、1戦1戦、確実に取って行きましょう!!
応援も頑張ります!
次の大同戦、楽しみです!!

日曜日は

日曜日の試合は、GKの田平選手、坪根選手がきっちり止めて、良い試合でした。
この調子で、土曜日もがんばりましょう。
GKが三人いるってことの幸せを実感中です。

ありがとう、坪根選手!!


頼もしい限り!!

活躍してる姿をこの目で見たかったです!

田平選手は私にとってもずっと頼もしい存在でした☆
どーんと構えて後ろから盛り立てている姿はまさに守護神って感じで(*^_^*)

車体でますます存在感が増すことを願っています!
良い刺激を受ける仲間に恵まれてると思うので、これからも切磋琢磨してチームを盛り上げてほしいですp(^-^)q

naruさん、応援期待してます!

naruさん、応援期待してます
土曜日は、期待しています。
大同さんにしばらく勝ってないな~っ。
勝ちが見たいな!!

kazucoさん、GK陣安定です。

kazucoさん、GK陣安定しています。
頼もしいですね。
3名のキーパーも心強い。
GKの充実に安心しますよね!!

とろろっ子さん、残念でした!!

とろろっ子さん、残念でした!!
田平GK素晴らしい動きでしたよ。
とろろっ子さんからの「念」が
大きかったと思います。
田平選手今シーズンは、大いに期待です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

