スポンサーサイト


キャプテン!勝ちましょう!!

kyapusaki.jpg
画像提供は、専属カメラマンさんより。

画像は、崎前選手。今シーズンからキャプテンである。
「気合」を前面に出してプレーする崎前選手。
素晴らしい選手です。
リーグ中旬からは、ゴールを決めた時に
独自の「ガッツポーズ」を見せてくれるかも?!

明日は、長野で北陸電力さんとの試合。
北陸電力さんの印象は、「粘る」です。
前半からミスなく終始有利に試合を運んでほしい。

長野のファンは、車体勝利を3年間待っている。
千曲市の車体ファンの為にも是非・是非
勝利だ!!

応援も昨年以上に気合で行くぜ!!
遠征なので少数精鋭で頑張るぜ。
いやっ、いやっ、「千曲市の皆さん、一緒に
車体の選手を応援しようぜ。面白いですよ。」
皆さんで一緒に応援するんです。

車体だけじゃなく、北陸電力の選手の「好プレー」
「ガッツプレー」には、ハンドボールファンとして
「拍手」を送ろうではないですか!!

会場全体を盛り上げるのもサポの役割だと思います。
スポンサーサイト
コメント

明日ですね!

あっという間の一週間。
いよいよ明日は長野ですね。
崎前さん、横浜でもさすが!というプレーをたくさん見せてくださいましたね。
キャプテンとしての今シーズン、とても期待しています。
北陸電力さんも、侮れませんよね。
そうですね。
車体サポですから、もちろん車体を応援しますが
ハンドボールファンとして
ファインプレーを見せてくれた選手には全てに拍手を送りたいですね。
両チームの選手皆さんに、素晴らしい試合を、好プレーを見せてくれることを期待します。

勝ちを見ましょう!マユリさん。

明日は、勝ちを見ましょう!!
崎前選手、必ずやってくれると思います。
そう、車体サポでもあり、ハンドボール
好きでもある筈です。
誰もが楽しいハンド観戦に心掛けたい
ですね。

お疲れ様でした!

今日も、応援お疲れ様でした。
選手とサポが一体になる応援。
今日は初日ということでなれない部分もありましたが、これからですね。
お疲れ様でした。ありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

