

燃えろ!!22番!

22te.jpg

前側の22番 門山選手です。
昨日の記事に「ガッツポーズ」を書きました。
一番盛り上がる「ガッツポーズ」をするのが、門山選手だと思います。
毎回、声援に答えてくれる門山選手です。
長野大会では、大声援で門山選手をノリノリにさせてあげましょう!!

門山選手が抜けてシュート体制に入ったら
「おぉ~~~~っ」の声を!!
ゴールインの場合、定番「てつやコール!」

外したら一緒に悔しがりましょう!!
「あ~~っ!!」

これは、「ため息」では、ありません。
門山選手と一緒に「悔しがる」
いいですね。悔しがりです。

応援は、マイナス思考ではダメです。
常に前向きが必要です。

常に前向きな門山選手に大爆発してもらいましょう!!
長野大会も「魂」の応援だ。
コメント

長野大会楽しみにしてます
\(^o^)/

長野での初勝利を☆☆

あーーー

そうですね、あーあ。ではなく、あーーーーー

うれしさも、楽しさも、悔しさも、共有です。

いいですね☆

私も早く会場で応援したい(>_<)!!

この週末も熊本から長野までしっかり念を飛ばしますからp(^o^)q

さとみさん、勝利を期待です。

3年連続で千曲の皆さんと
お会い出来ます。
今年こそ、長野で初勝利を!!
皆で、応援しましょう。

kazucoさん、今回もよろしく!

kazucoさん、今シーズンは一体感にこだわって応援していきます。
どうぞよろしく。
遠方応援が連続しますが
頑張りましょうね!

とろろっ子さん、頼みます。

とろろっ子さん、念を送って下さい。
いつも、「行きたくても行けない。」人の
為にも会場で大きな声を出して応援してます。皆さんの「念」を感じる時が本当に
ありますよ。
日曜日もたくさん応援します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

