スポンサーサイト


選手の皆さん、ありがとう!

yarufu.jpg
画像は専属カメラマンさんより提供

藤田選手の表情非常に良いです。
この悔しそうな表情。これがあれば必ず巻返してくれます。
「ギラリとした目の輝きが素晴らしい。」

選手の皆さんにお礼を言いたいです。
大崎戦、ゴールした時に、「声援に答えて」応援団席に向かって
何度も「ガッツポーズ」をしてくれました。
とても嬉しかったです。
選手と応援席が一体となれる瞬間です。

そこで、サポの皆さん、応援をこうしましょう!!
例えば、門山選手がゴールしました。
(従来)
1・わー(チアステック連打)
2・プラカードが上がる(てつや)
3・てつや ドドドン てつや ドドドン てつや ドドドン 
  もう一本!!
4・どどどど~ん!・ドン!(終わり)

このパターンでしたが、長野大会から
選手のガッポーズに合わせてコールを合わせます。
(長野から)
1・わー(チアステック連打)
2・プラカードが上がる(てつや)
3・てつや ドドドン てつや ドドドン (ここでガッツポーズが入りました。)
4・わーっ!!どどどど~ん!・ドン!
5・もう一本!!

選手のガッツポーズあわせてコールするのです。
そうすれば、「私の声援に選手が答えてくれた!」
「ガッツポーズしてくれた!」「選手と目が合った。」
より一体感を感じる事が出来ると思います。

選手達が、これだけ応援席にアピールしてくれるのは
車体の選手だけだと思う。

選手の皆さん、ありがとうございます。
そして、サポの皆、声援を合わせましょう。
長野大会では、試合前数回練習しましょう!!

選手と応援席の一体感です。
素晴らしいじゃないですか!!
是非・是非まとまりましょう。
スポンサーサイト
コメント

いいですねいいですね!!

いいですね!!とてもいいです!
選手の皆さんが、応援席に向かってガッツポーズをしてくださるのは、本当に嬉しいです。
応援も盛り上がるし、ますます気合が入りますよね。
横浜では、お話あったものの、上手くあわせられず、すみませんでした。
そうですね・・・長野では、ぜひ練習しましょう!

マユリさん、合わせましょう!!

マユリさん、しっかりあわせて行きましょう。
声援に答えてくれる選手達。
応援してる者にとってこんなに嬉しい
事はありません。
長野大会では、ばっちり合わせて
行きましょう!!

是非!会場で!!

藤田選手、凛々しい横顔です。内に闘志を感じます。
13日も愛知から念を送ります。
19日の大同戦からリーグ応援参加です!
新しい応援コールも楽しみです。選手のガッツポーズが沢山見れると信じています!!
ガンバレ!!

応援コール!

kazuさん、了解です。
合わせられるようにがんばりますよ。
選手とサポが一体になる、kazuさんの目指す応援についていきますよ。
よろしくお願いしますね。

naruさん、19日は、勝負です。

naruさん、19日は、勝負です。
いやっ。今週も大切な試合です。
まずは、1戦1戦ですね。

kazucoさん、それが車体でしょ!

サポと選手の一体感。
それが、車体の応援でしょ!!
車体らしい応援は、一体感だと
俺は思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

