スポンサーサイト


おおおっ。古家選手!!

furuie1.jpg
古家選手です。

野村選手のカメラ目線を期待してカメラを構えていた所
古家選手が見事に視線をくれました。
ありがとう!!古家選手。

9日の韓国戦でも大活躍の古家選手でした。

スコウレルズの以外での選手では、古家選手が
初めての紹介です。
スポンサーサイト
コメント

大活躍!

9日の試合では、古家さん大活躍でしたね!
前半戦の流れを変えたのは、まさしく彼ですもの。
さすがは、湧永キャプテンです!
古家さん、ステキなお顔です☆
スコウレルズの以外での選手では、古家選手が初めての紹介だなんて、それまたすごいですね~
古家さん、良かったですね(^▽^)

ひろママさん、コメントありがとう!

古家選手素晴らしい活躍でした。
本当に「さすがは、湧永キャプテンです!」
だねっ。古豪湧永のエース。
すごかった!
男らしい良い顔だよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

