

心地よい緊張感が出て来ました!

kaini.jpg
画像は、高智選手。今年も切れの良いシュートを連発してくれ!
頑張れ!高智選手。

さて、心地よい緊張感が出で来ました。
いよいよ日本リーグが開幕します。

応援団長を任され2年目のシーズンが近づいています。
少しずつでは、ありますが「自分のカラー」を出せて来ていると
思います。

前任者を立てるべき所・引き継ぐ所は大切にしながら
「自分のカラー」をよりカラフルにつけて行こうと思います。
(決してワンマンにならない事を心がける。)

何度やっても、日本リーグの開幕戦のセンターは
緊張します。
心地よい緊張感ですね。

横浜の体育館にご自慢の「テノール」を響かせてやるぜ!!
サポの皆さん、一緒に応援しましょう!
コメント

明日は残念ながら行けませんが両チーム素晴らしい開幕戦を飾れるよう結果を楽しみにしてます☆★☆

いよいよ開幕戦ですね

いよいよ明日。
リーグ開幕戦ですね。
すっごくドキドキです。
楽しみです。
緊張感も楽しみながら・・・
精一杯応援をしたいと思います!!
今シーズンもよろしくお願いします☆

あんさん、コメントありがとう。

会場で合えないのは残念です。
開幕戦にふさわしい応援で会場を
盛り上げて行きます。
また、コメントくださいね。

マユリさん、俺も楽しみです。

さて、明日は開幕戦。
楽しく応援しましょう!
楽しく応援して勝利する事は
大変嬉しい事です。
是非、明日はそうしましょう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

