スポンサーサイト


宝物です。

tusai.jpg
画像は坪根選手のサイン。
「TAB GK」と書いた始めてのサインだと思います。

坪根選手車体へようこそ!
大歓迎です。


車体のゴールを守り続けてきた、木下選手・田平選手の
活躍を昨年以上に期待してる。

こんな記事を書いたら2人に「お前に言われんでもわかってる!」と
言われそうだが、あえて書きたい。

車体のゴールを守り続けてきた2人だ!
「正ゴールキパーは、俺だ!!」と張切ってほしい。

GK陣3人で頑張れ!
お互いに切磋琢磨だ。



スポンサーサイト
コメント

もうすぐ開幕

kazuさん、こんばんは。
ブログ復活ですね☆
坪根選手のサインをもうGETしたなんて羨ましいです。
開幕戦、応援に行きます!
毎日カウントダウンしています(笑)
今シーズンもみんなでスコウレルズを後押ししましょう!

kazuさん、復活だぁ!

3強ですね!!
頼もしい限りです!
今年のリーグ楽しみです。
頑張れ!トヨタ車体!!

きんぎょさん、書き込みありがとう。

きんぎょさん、書き込みありがとうございます。kazuも日曜日が楽しみです。
早く来ないかな!と思ってます。
開幕戦是非、応援よろしくです。

naruさん、自分が出来ることは・・。

naruさん、コメントありがとうございます。
休み中色々考えました。
結論は、今、自分が出来る事は何か?
を考えました。
ハンドボールの為に出来る事は
応援で皆を引張ること
ブログでサポを増やすこと
これ位しか出来ません。
いやっ。これが精一杯です。
皆さん、冬の時代です。
「ブツブツ言うのは嫌い」
まずは、自分が出来る事をやって行きます。

とても嬉しいです!

リーグが始まることが!

kazuさんが帰ってきて下さったことが!!


kazuさんに出来ること。
私に出来ること。
サポだから出来ること。

必ずあるし、それが少しでも車体選手の力に、ひいてはハンドボール界の底上げになっていけば良いなあと思っています!

開幕戦は熊本からの応援です☆☆
りゅーた頑張れp(^-^)q
いつでん応援しとるけんね♪♪

とろろっ子さん、ありがとうございます。

とろろっ子さん、ありがとうございます。
そうそう、田平選手応援宜しくです。
今シーズンも必ずやってくれると
俺は、信じてます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

