

さて、夏。そして日本リーグだ!!

tee.jpg
(画像提供は、毎回専属カメラマンさん)

実業団は、リセットして日本リーグだ!!
開幕に大崎さん 3試合目には大同さんと
開幕から大勝負が続きます。

猛暑にもう一度鍛えてリーグに望んでほしい。
もう一度「車体強し」の声が聞きたい。

「いつまでもファンはついて来ない!」とよく言われるが
俺は、「いつまでも信じて応援するぜ!」
いやっ。「選手が努力している姿を見せ続けている限り」に
変える。

選手の皆、頑張れ!
何であんなに辛い練習してるのにこんな結果なんだよ!
勝つために練習頑張れ。

俺も、勝つために応援をサポと続ける。
選手と共に戦う。
俺達は絶対にあきらめない。選手達ばかりを孤独にさせない。
くっそ~っ。泣けるぜ!!

なぁっ、サポの皆も同じだよね!
選手を信じて応援だぜ。
苦しい時にこそ応援。そうだろ!!
コメント

久しぶりです

リーグ始まりますね(*´∀`*)めちゃ楽しみです☆
早く試合みた~い!!!

応援がんばりましょう!
車体ふぁいと☆☆

暑くて寒い体育館

そうですね。
暑い暑い体育館での練習。寒い体育館での練習。その積み重ねが、強い車体をつくるのですね。
 努力は裏切りません。
 正々堂々の車体のハンド、早く見たいですね。
 

信じましょう!

きっと、ヤってくれるはず!
そう信じて応援です!!
頑張れ、トヨタ車体!

苦しいときこそ

苦しいときこそ
信じて応援!
その通りだと思います。
だからこそ、一緒に勝利の喜びも味わえるのだと。
毎日リーグ戦の日程を見ながら
その日を待っています。
信じて皆で応援しましょう♪

さぁ、リーグですね!

車体の皆さんを信じます!!
自分の応援してきたこれまでを信じます!!

私なりにも色んな事に努力して、
“押し付け”にならない様に選手の皆さんと一緒に頑張るつもりです☆

試合に勝利した選手の皆さんに笑顔でおめでとうを言えるように。

熊本での毎日を頑張りますo(^o^)o

猛暑にも負けず・・

あのものすごく暑い車体の体育館。
その中で積み重ねてきたものは、必ずリーグ戦で発揮してもらえると信じています。

前半から力を出し切れる、強い車体を観たいです☆

にしさん、始まりますよ!!

久しぶりです。
にしさん。
9月からリーグが始まります。
是非、是非、応援して下さい。

kazucoさん、本当にそうです。

暑くて寒い体育館・・・。
確かに。
そうです。決して十分とは言えない環境だと
思います。
しかし、選手達は、頑張っています。
だから、応援ですよ。

日本リーグからの立直しを期待しましょう。

「信じる」ですね。naruさん。

我々に出来る事は「信じて、応援する事」
そう思います。
9月からもnaruさんの熱い気持ちを
選手へ届けて下さい。

マユリさん、熱い気持ちを!

マユリさん、熱い気持ちを持ち続けて行きましょう。
選手達が努力を続けてるチームですから。
これからも、信じ続けましょう!!

とろろっ子さん、いいですね。

おおおっ。いいですね。
「押し付け」にならない様に!
素晴らしいと思います。

選手だけが頑張るのではなくサポも
後押しをする。
その気持ちを常に心に応援頑張って行きましょう!!

ももさん、前半からです。

ももさん、前半から「ぶっちぎり」の
試合をたくさん見たいですね。

9月には、7月とは全然違う車体を見せて
くれる事を期待して応援を続けましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

