スポンサーサイト


車体を応援してくれた人。ありがとうございます。

sagou.jpg
(画像提供は専属カメラマンさんより)

実業団で車体を応援してくれた皆さんありがとうございます。
車体のチームを見てどう思いましたか?

俺は、車体のチームは「大きな身体の選手が良く走り・高く飛び・身体を張って守る。」
このイメージが強いんです。

今大会、相手に走り勝てたかな?相手より高く飛んでたかな?
ガン・ガン相手に当たっていたかな?

戦術は、俺は全然わからない。
しかし、「相手に走り勝っている・当たり勝っている」そんなのは
毎回応援をしてればわかるよ。

車体の良さ。
相手より高く飛んでシュート
相手より早く走る
相手に当たり勝つ
これを見せてほしいです。
車体らしさをまず見せてくれ!

今回の試合は「大喝だ!」

スポンサーサイト
コメント

強い、車体が見たい!

私は、強い車体が見たいです!
闘志むき出しで、スピード感溢れる、ドキドキできる試合が、やっぱり見たい!
王者大同さんにつづき、大崎さんも湧永さんも強いチームです。紡織さんも侮れませんよね。
リーグ戦、カッコいい車体を見せてください!
そのために、シッカリ応援します、kazuさん!

おじゃまします

kazu(魂)さん、
私は、おおさきを応援している者です。応援だ!って気持ちは私も同じです。ハンドはどうしてもマイナーと言われがちですが。私も、一人でも大声だす派ですが、少しづつまわりの方も声を出してくれるとうれしいですよね。チームは違いますけれど、どんな状況でも応援するぞっ!っていいなと思っておじゃましたしだいです。。。では。

説教!!

kazuさん  そうですよ、説教ですよ。
このコメント読んですっきりです。

「大喝」 


強い車体が見たい!

皆さんと車体を応援できたのは嬉しかったのですが・・・
そうですね。
もっともっと車体らしいもっともっと力強いところが
見たかったです。
でもきっと選手の皆さんだって
本当の俺たちはこんなもんじゃない、何が足りなかったのだろうか、って思っているはず。
そして立て直してきてくれるはず。
そんな車体のパワーの爆発を信じて、9月からのリーグ戦に期待して応援しましょう!
神奈川の試合は、嬉しいことに日曜日!
日頃仲良くしている職場の後輩なども誘っています。
だから、車体のいいところを見せて欲しいです~!!

naruさん、しっかり応援です。

そうです。しっかり応援です。
naruさん応援よろしくお願い致します。
強い車体、見せてくれます。
信じてひたすら応援です。

midoさん、ようこそ!

midoさん、ようこそ!
また、是非お越し下さい。
ハンドボールを応援してる人はすべて
仲間です。
声出し応援でハンドボールを盛り上げて
行きましょう!
大崎さんのファンでも気楽にお越し下さい。

kazucoさん、愛情を込めた!

kazucoさん、愛情を込めた・期待を込めた
激励の「大喝」。
たまには、良いです。
選手が一番悔しいんです。
リーグで2倍いや4倍で返して
もらいましょう!!

マユリさん、応援ありがとうございます。

マユリさん、選手達が一番悔しいと
思います。
リーグで勝てばいいのです。
今回の「大喝」は、心を鬼にして
の激励です。

信じて応援し続けます!

私も信じています!

遠巻きに応援していた数年前から、声を出して皆さんと応援している今。

私なりにいつも車体のチームと一喜一憂してきました☆☆
いい時もそうじゃない時も全部が糧となるハズ。
過去は取り戻せないからこそ
『いつもここから』!!
今その時できる最高のプレーを出し切れれば、それは絶対車体らしい試合だと胸を張れるはずです!
今季も一生懸命応援します☆☆

とろろっ子さん、末永く応援お願い致します。

末永く応援よろしくお願い致します。

うん。良い時だけ応援するなんて「応援」
じゃない。
苦しい時こそ選手を後押し。
これが応援だと思います。

末永く車体をよろしくお願いします。

もちろんです♪

kazuさんの
心を鬼にした大喝、
車体への愛情・期待・信頼があるからこその
大喝。
激励。
ちゃんと伝わってます♪
また、一緒に明るく楽しく熱烈に応援させてくださいね!!

マユリさん、喝も応援です。

マユリさん、「喝」も応援ですよ。
誹謗・中傷はいけません。
しかし、激励と期待の「喝」です。

応援中は、精一杯に声援を送りましょう!
応援は楽しくないといけません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

