スポンサーサイト


全日本の高智選手!!

kairi5.jpg
全日本の高智選手2008・5・9撮影(豊田市スカイホールにて)

人気者「全日本」の高智選手よりコメントをもらってます。

・昨シーズンのベストゲームは何戦ですか?
高智:プレーオフを決めた最後の紡織戦だと思います。
    ミスなど関係なしでサポーターも含めて全員が一つになり勝ちを
    奪還した試合だと思うからです。

・今シーズンの意気込み
高智:今シーズンはチームを日本一へと導くことの出来る人材になり
    何よりハンドボールというスポーツ競技を心の底から楽しみたいと思います。
    誰が見ても鳥肌がたつような感動できる試合を展開したいと思います。

・サポ・ファンに一言下さい。
高智:いつも最高な応援ありがとうございます。
    サポーターの魂のこもった応援はBFスコウレルズに無くては
    ならないものだと感じています。
    この応援がチームの力を120%引き出してくれています。
    これからも、応援よろしくお願いしたします。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

九日は・・

いろいろとお世話になりありがとうございました。

高智選手、一緒にいった子が「かっこいい!!」と目がハートになってました♪
ヒガシファンから乗りかえるようです・・。

ももさんへ。是非そうして下さい。

ももさん。こちらこそ、ありがとうございます。
お友達には、是非高智選手に乗り換えて
下さい。と進めて下さい。
よろしくお願い致します。

あはは・・

勧めておきます♪

はい。それが正解です。

ももさん。はい。そうです。
それが正解です。
でも、ヒガシ選手も素晴らしい選手です。
両選手を応援してほしいと心から
思います。

ありがとうございました!

9日はお疲れ様でした!
そして、色々とありがとうございました。
kazuさんやshinさんのおかげで、最後の最後まで楽しむことが出来ました。
心から感謝致します☆
ホント、豊田に試合観に行ってよかった~
高智さん、頑張ってましたね(^▽^)
これからの活躍に期待します☆
あと、生高智さんを見た時、写真より実物の方がカッコイイ!!と思いましたよ!
ももさんも書いていますが、きっとファンも増えますね~♪
あと、門山さんがコートに立ってて、すごく嬉しかったです!
試合には出ていませんでしたが、アップしている姿を見る事が出来たので、良かったです。
早くみんなと一緒に試合できるといいですね!

楽しかったです!

9日、ありがとうございました。
応援、思いっきりしてスッキリしました!
コーチ選手、たくさん走っていましたね。
シュートが見られて良かった^^
女の子にカメラを向けられると
すっごく慣れた感じでお顔を作っていて、
○ストっぽくて、意外でした((笑
モテモテですね^^

門山さんのアップしてる姿も見れたし、
少し痛そうだったけど…目の前でシュートも見れてよかった、ホッとしました^^
『キョーレツ』な印象を残さないように
今回はおとなしくサインだけTシャツに書いてもらって帰りました^^;
嫌われてるんですかね?
もう、頑張ってくれたら、それでいいです。

kazuさん、ホントに楽しかったです!
初対面なのに大変お世話になりました。
また試合見に行きたいです!
車体の練習も見たいです^^
よろしくお願いします!



ひろママさん、こちらこそ!!

こちらこそ、楽しかったですよ。
ハンドをメジャーに横へのつながり
大切です。
スコウレルズの人気者は、門山選手と
高智選手だと思います。
たくさんのスコウレルズファン・ハンドファンが
出来る事を期待しています。

『キョーレツ』あゅみさんへ

がっはははは。
嫌われてる?何も感じてもらえなかった
よりも『キョーレツ』イメージの方が
良いと思います。
かなりインパクトがあったのでしょう!!

こちらこそ、楽しかったです。
また、是非お会いしましょう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

