スポンサーサイト


湧永製薬 32 (15-10 17-12) 22 トヨタ車体

fuzi1.jpg
(画像提供は専属カメラマンさんより)

実業団選手権大会 結果

湧永製薬 32 (15-10 17-12) 22 トヨタ車体
負け・・・。
試合コメントは毎回ですがやりません。
このブログは、車体を応援する人を増やす為にやっています。

画像は藤田選手。
本日の試合を終えて帰る時に
凄く悔しそうな顔で一言「すいません。」と。

藤田選手の悔しそうな表情を見て感じた事は
「まだ、まだ、行ける!」です。

日本リーグで勝て!
土曜日も鳴り物応援するぜ!!

俺は、車体が好きなんです!!
どんな状況でも応援し続ける。
スポンサーサイト
コメント

No title

速報ブログを見て、会社の更衣室で携帯を落としてしまいましたが…

kazuさんのこのブログを見て、危うく泣いちゃうトコでした。
どんな書き方をした試合のコメントよりも、藤田選手の思いが響きました。

私もいつでも車体を応援したいと思います♪

名古屋に到着です。
今日と明日、
会場で一生懸命応援します!!

NEXT STAGEへ!

その悔しさがあれば、まだまだ上に昇れますよね!
頑張れ!スコウレルズ!

habibiさん、応援です。

habibiさん我々に出来る事は
応援する事。
最後まで車体の選手に声援を送りましょう!

選手・スタッフを信じて応援。
これがサポですよね。
明日もよろしくです。

とろろっ子さん、明日も熱烈に!!

とろろっ子さん、ようこそ!
愛知へ。
さて、明日は俺が応援を引張りますよ。
皆で合わせて応援して下さい。

とろろっ子さん、熱く・熱く!!

naruさん、まだまだ!

naruさん、まずは、明日しっかり5位。
で、リーグです。
やってくれます。
選手・スタッフを信じましょう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

