スポンサーサイト


凄いぜ!門山選手!!

無題
(画像提供は専属カメラマンさんより)
全日本のエース・当然車体のエース門山選手。
この画像でもわかるように常に厳しいDFにあっています。
毎回2人のDFは、当たり前。
5人攻撃となった時は、「マン ツー マン」
を仕掛けられます。

エースの宿命。

これらのDF陣をスピード・ジャンプ力・パワーで
凌駕出来るのが門山選手です。

さて、来週の試合も大活躍してくれると思います。
皆で、門山選手を力一杯応援しましょう。
燃えてくれます。門山選手は!!
スポンサーサイト
コメント

モチロン応援しています!!

門山選手。
厳しいマークの中でも果敢に向かっていく姿に、
“勝利への道を切り拓いてくれる”
と信じさせてくれる強さがありますよね☆

金曜日……
どうかどうか湧永さんに勝利を収めた勇姿が見れますように!!

kazuさん、木曜日の魂の応援、宜しくお願いしますね(>_<)☆☆

いよいよ来週

いよいよ、来週です。

楽しみです。

しっかりと、応援にいきますからね。
みんなで、大声援で応援しましょう。


てつや!がんばれ!!

No title

kazuさんお久しぶりです(^-^)
水曜日、たまたま仕事お休みをいただいていて、しかも名古屋で用事があるので、こっそり(笑)応援に行きたいと思います♪

久しぶりに試合が見られそうで、めっちゃ楽しみです!!!

とろろっ子さん、金曜日も大丈夫です。

とろろっ子さん、金曜日も大丈夫です。
木曜日勝ってくれると思います。
信じましょう!
選手達をスタッフを!!

俺達は勝利を願ってる!!

kazucoさん、門山選手応援しましょう!

応援に一番答えてくれるのが門山選手です。
大きな声で声援してください。
そうすれば、車体も勝利です。

habibiさん、タイミングがいいですね。

habibiさん、タイミングがいいですね。
ハンドボール楽しんで下さいね。
ハンドボールは、楽しくないといけません。

プレーも素晴らしいですが・・・

門山サンはプレーはもちろん素晴らしいですが
やはり人柄も最高ですね。
門山さんのアップされた日記私も読みました。
kazuさんの下にちゃっかりコメント書いてきましたよ~!
私がこんな気持ちのときのタイミングに、何も知らない門山さんが、あんなメッセージをくださるなんて・・・本当にありがたいことです。
やっぱり車体も門山サンも、選手のみなさんも、kazuさんも、一緒に応援するみんなも最高ですね!!
みんな大好きです!!

マユリさん、いいコメントでしたね。

マユリさん、門山選手のブログいいコメント
でしたね。
よっしゃ!応援頑張るぜ!
これからもね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

