スポンサーサイト


車体 22対29 大同


isidokun.jpg
(画像提供は、専属カメラマンさんより)

国体愛知県予選会

車体 22対29 大同
負け。

試合内容・感想は、このブログでは書きません。

たくさんの応援ありがとうございます。

熱烈なファンに今年も支えられて応援できる事を
とても嬉しく思います。
応援の新バージョンも考えたいと思います。
スポンサーサイト
コメント

実業団でリベンジ

暑い中、応援お疲れ様でした。
すぐに実業団がありますので、またみんなで車体を盛り上げていきましょう。

今年も暑い

kazuさん、お疲れ様でした。
今年も暑い、国体予選でした。

来月の実業団はさらに暑いですね。
応援もしっかりがんばりますよ。

新人選手も素晴らしいし、期待できますね。

お疲れ様でした!

今年も『暑い、熱い』季節がやってきましたね!今年も、無理せず、自分のできる範囲で、会場に足を運んで応援したいと思います。 kazuさん、応援団の皆さん、サポーターの皆さん、よろしくお願いします! 7/12の決勝戦で応援できることを信じて。 選手の皆さん、頑張って!

お疲れ様でした☆

kazuさん、kazukoさん、現地で応援された皆さん暑い中熱い応援本当にお疲れ様でした☆

息つく暇なく、すぐに実業団も始まりますね。
試合スケジュールとにらめっこしてます。
私もますます気合い入れて車体を応援します♪

きんぎょさん、応援ありがとう!

きんぎょさん、応援ありがとうございます。
7月も車体応援バリバリやります。
また、会場全体が盛り上がる応援を
やりたいと思います。

kazucoさん、去年よりは・・・。

kazucoさん、去年よりは、涼しい
体育館でしたね。
結果は残念。
でも、選手を信じて応援しようぜ!
それしか出来ない。
お互いに頑張りましょう。

naruさん、そうです。正解です。

「無理せず」大切ですよ。
会場にいなくてもサポの心は一つです。
これない時は「念」を送って下さい。
そして、会場に来た時は、明るく・楽しく・
そして熱烈に!
応援しましょう!!

マユリさん、お疲れ様でした。

マユリさん、お疲れ様でした。
楽しいですね。応援は。
次回も楽しんで応援しましょう。
新しい応援パターンも考え中です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

