スポンサーサイト


名選手の仲間入りへ!高智選手。

sarani.jpg
(画像提供は、専属カメラマンさん)

このブログでは久々に登場の高智選手。
既に、リーグ・全日本で大活躍の選手となっています。

さて、2009年度は、更に更に飛躍を期待しています。
自動車業界の不況を高智選手のプレーで振り払ってほしい
ですね。

「誰にも負けたくない。」高智選手の口癖。
2009年度も爆発だぜ!
高智選手。
スポンサーサイト
コメント

青ユニ

こんばんは。
高智選手、こちらの青いユニもステキですが、やっぱりトヨタ車体のユニホームがいいなあ。
月末の国体予選が楽しみです。
kazuさんとの応援も久しぶりなので楽しみです。早く応援したい!

 夏の実業団も今年は行きますよ。
 

待望の!

kazuさん、こんばんは。
久しぶりに高智選手の登場ですね~
全日本のスターとして、華を咲かせてくれると期待していますよ。

プレーオフの決勝日、観戦にいらしていた高智選手は、飾り気のない気さくな人柄と見受けられました。
ますますファンになりましたよ~
可能な試合観戦には、是非駆け付けますね!

kazucoさん、俺の車体ユニが好きです。

kazucoさん、俺の車体ユニが好きです。
しかし、ながら全日本も凄く大切ですよね。
東京オリンピックを目指してハンドボール
全体の底上げが必要と思います。
選手だけでなくサポもですよ。
お互いに精進して行きましょう。

キュマさん、コメントありがとうございます。

キュマさん、コメントありがとうございます。
高智選手ファンですよね。
今期も大活躍を期待しています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

