スポンサーサイト


№3石戸貴章選手(左)と№9木 翔選手(右)

shinzi.jpg
naruさんのリクエストにお答えして今年の新人さんの
記事を書きます。

№3石戸貴章選手(左) 
法政大学で敢闘賞、得点王ハンドボールのセンス抜群!
センター・45

kazuの期待。
先輩のフローター陣に追いつけ追い越せ!センターで頑張ってほしいです。
でも、車体のフローター陣は層が厚いぜ。
簡単にはいかない。しかし、センスを生かして活躍へ!7mスローも楽しみにしている。
石戸選手頑張れ!!

№9木 翔選手(右)
中部大学では、フローター。
車体では恵まれた体格(190cm)でポストへ変更予定!?

kazuの期待。
中部大学先輩の香川選手・藤田選手は、素晴らしい選手だ!
高木選手も早く先輩に並べ!!
ポストも田中 勝選手と厳しい練習に耐えて
強い・強いポストになってほしいです。

皆さんへ
両新人さんを温かく応援して下さい。

スポンサーサイト
コメント

ありがとうございます!

kazuさん、たくましい選手が入りましたね!
石戸選手は、昨年練習見学に行ったときに、先輩たちに物怖じせず、頑張っていた姿が印象に残っています。
高木選手は、その長身を活かして、長谷川選手につづく、素晴らしい選手になってほしいですね!
両選手、沢山試合に出て、経験を積んで、即戦力になってください!
今期のリーグ戦が益々楽しみですね♪

あわてん坊のkazuさん

「先輩のフリーター陣」て・・・orz

誰?(笑)

ジョー!ブー!ガンバレ!!

早く、プレーが見たい!

こんばんは。早く、両選手のプレイしているところを見たいですね。
次の試合は来月の国体予選ですね。
応援が楽しみです、得点コールも楽しみですね。



でも、「高木」といえば、「〇ー」ですか?          高木選手ごめんなさい。

楽しみですね!

新しい風となって、ますます今期の車体を勢いづけて欲しいです☆☆

今年こそは練習見学にも行ってみたいし…(>_<)

ところでkazuさん、
6月の国体予選について詳しく教えていただけませんか??
どう探せばその詳細に行き着けるのか解らず
ネット上を暗中模索してしまいます(;_;)

お手すきの時にでも教えて頂けるととてもとても嬉しいです(>_<)☆☆

naruさん、コメントありがとうございます。

naruさん、コメントありがとうございます。
今年も有望な新人くんが入って来ました。
車体流のハードな練習で身体を作り
早く試合で活躍する姿が見たいです。
楽しみにしましょう!!

俺さん、ご指摘ありがとう!!

「先輩のフリーター陣」あちゃ~っ。
誤字のご指摘ありがとうございます。
フリーターは、車体のハンドボール部には
入部出来ませんね。
失礼しました。

kazucoさん、新人さんのコールやりたいですね。

kazucoさん、新人さんのコールやりたいですね。
しかし、先輩選手の壁はかなり高いと俺は思います。

練習頑張って試合で活躍する姿を見たいですね。
先輩から「ヤバッ!高木と石戸がきてるっ!」と言われる
ようになってほしいです。

とろろっ子さん、細部わかりましたら!

とろろっ子さん、細部わかりましたら
このブログで紹介します。
しかし、協会さんからの案内がない限り
kazuにもわかりません。

案内がありましたらここで紹介します。
是非、熱烈応援今シーズンもよろしく
お願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

