スポンサーサイト


fuka.jpg
(画像提供は、専属カメラマンさん。)
専属カメラマンさんが、日韓戦の画像を送ってくれました。
貴重な画像をありがとうございます。

門山選手と藤田選手。
良い表情です。闘士が出まくり!!

藤田選手のジャパンユニも決まってる。
藤田選手こそ「日本一」のDF!!
毎回、このユニを着て頑張ってほしいです。
全日本定着を期待します。

門山選手はDFも強いです。
藤田・門山強力DFです。

スポンサーサイト
コメント

気迫、感じますね!

日韓戦、残念でしたね・・
全日本の試合は一度見てみたいです。
門山選手も藤田選手も、今年も期待しています!

専属カメラマンさん、これからも素敵な写真見せてください。よろしくお願いします。

kazuさん、いつか、今年の新人君の特集、お願いします。活躍期待していますので!!

観戦してきました!

日韓戦、結果は残念でしたが、
車体の選手の皆さん、随所で見せ場を作ってくれました。
高智サンは前半自身で得点ももちろん、素早いパス回しで得点につなげる大活躍をされ、怪我の心配があった門山サンもシュートを決め、香川サンも出場され、ただ藤田さんはケガの状態が心配です・・・。
もったいない場面もありましたが、ハードな練習、合宿の成果を、実践で試してみたという印象を受けました。
これからのさらなる全日本メンバーの飛躍と活躍に期待です。
日韓戦は、静かに観戦していたので・・・そういう意味で不完全燃焼な私です(笑)
kazuさんと、皆さんと早く一緒に応援したいです~!!
メンバーを直前に入れ替えたようで、選手紹介のアナウンスが間違っていたのには、苦笑でした。。。大事なところ、間違えないで欲しかったです~。


日韓戦

全日本の合宿中の日韓戦、選手にとっての収穫を次のチーム練習に活かして欲しいですね。

トヨタ車体の選手の全日本定着はとてもうれしいものです。
 トヨタ車体も全日本もどちらもがんばれ!

No title

みなさま。
大変ありがとうございます。

トヨ車選手のため、どこへでも参ります。
高智選手は驚いていました・・・。

もっともっと良い写真を撮りたいです。
そして、もっともっとトヨ車ファンが増えて
いただければ良いと思っております。

よろしく御願い致します。

naruさん、新人紹介ですね。

わかりました。新人選手の紹介ですね。
2人の有望な新人が入って来てくれました。
入社式も終わり配属も決まり練習にも
随分、慣れたことでしょう!
今月中に企画します。

俺が応援するのは、「車体」です。

マユリさん、俺が応援するのは「車体」
です。
俺も、全日本は心に燃える「闘志」を
込めて静かに観戦しています。
ハンドボールがじっくり観戦出来て
面白いと感じています。

応援の仕方は、違いますが全日本・車体とも
応援していますよ!

今シーズンの応援開始は、国体予選から
を考えています。
一緒に「燃え」ましょう!!

kazucoさん、「定着」ですね。

さすが、kazucoさんです。
全日本に車体の選手が定着してくれると
良いですね。
全日本も車体も頑張れ!!

専属カメラマンさん、ありがとうございます。

専属カメラマンさん、ありがとう
ございます。

このブログの画像は、ほとんど専属カメラマンさんからの頂き物です。
毎回・毎回ありがとうございます。

感謝しています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

