スポンサーサイト


怒涛の3連発(今日の門山選手)

tetutetu.jpg
全日本公開練習時の門山選手(2008・5・6撮影)

本日は、しずかなおやじさんの熱い思いに答え、
仕事を半日有給にしてもらい全日本の公開練習を吉原体育館に
行きました。
すると、「しずかなおやじさん」は、いませんでした。
何でだよ!!??(笑)でも、凄く凹んだ。

さて、本日の門山選手は、別メニューでした。
焦らずゆっくり怪我を治してオリンピック最終予選です。
と言ったものの、時間もありません。
門山選手も練習がやりたくてしょうがない。
そんなそぶりを見せていました。

頑張れ!!門山!テツのいない全日本は、強くない。
完全復活をサポ皆で、祈ってる!!
スポンサーサイト
コメント

kazu様、いやkazu神大明神

なななんと御礼をば申し上げればいいか、
二度とあのような言葉は発しません。
つつしんで申し上げます。
(今日は一日草刈をばしていたんだ、
しょうがないんだよ~)
kazu大明神これからこう呼ばせて
いただきます。
つらいな~

いったんですね!

キャー!
今日も門山さん!!!
しかも、今日の映像っすか?!
日にちが違ってるかも…?!

ちょっと、不本意なお顔に見えるのは
気のせいでしょうか^^;
早くみんなと動きたいですよね!

門山さん!私の靭帯なら、一本くらいあげますから!
役に立つかはわかりませんが…;

kazuさん、私がぶら下がったら、
大事な腕が折れますよ^^;

ぎゃっはははははっ!!

しずかなおやじ殿。その呼び方でよろしいっ。
ぎゃっはははははっ!!
色々あります。全然気にしてません。
そんな事よりも、門山選手の怪我が
早く治るように地元の大明神に頼んで
来て下さい。
サポ皆で、お祈りだ。神主は、あなたです。

間違えを訂正しました。

間違えのご指摘ありがとうございます。
早速、訂正しました。

うっうううっ泣き・・。なんて話だ。。。
「門山さん!私の靭帯なら一本くらいあげますから! 」
あんたは、素晴らしいファンだよ。
不本意だと思います。でも、最後力強く
「任せて下さい!!」と言ってガッツポーズくれました。門山選手を信じましょう!!

オスカルッ!!大丈夫だっ!!
思い切って来い!!!

合宿見学

私も1日いましたよ~v-237
門山選手、別メニューの合間に、座って他の選手の練習を見てる時の表情が、なんとも・・・。
調子を聞くと、「もう少しなんですけど~」とは言ってましたが、午後一緒にやった練習のあとびっこひいてましたから、心配です。

あせらず、完全復帰を目指して欲しいものですv-237

合宿見学ご苦労様

ももさん、ようこそ!
合宿見学お疲れ様。
門山選手寂しそうでした。
しかし、本番のオリンピック最終予選では
しっかりプレーしてくれると思います。
期待しましょう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

