スポンサーサイト


もう一度、不屈の闘士で!!長谷川選手。

tousi.jpg
(画像提供は、専属カメラマンさんより)

長谷川選手の引退が正式に発表されたようだ。
初めて俺に「サイン入りボール」を投げ込んでくれたのが
長谷川選手でした。

「長身でしかも走れるポスト」として頑張って来た長谷川選手。
お疲れ様でした。

この画像の瞬間、「正直、ああっ。立てないな~。交代だな~っ!」と思って
見てました。
いやっ。いやっ。不屈の魂でこの後もプレーしてくれました。
プレーオフで「ハセらしい。」プレーを見せてくれました。

また、腕にギブスをしてまでも、試合に出でディフェンスをしてる
姿を俺は知っている。

俺は、また「ハセ」が戻ってくる事を信じている。
スポンサーサイト
コメント

長谷川選手ありがとう。

残念です。ハンド雑誌で記事を読んだときには本当にびっくりしました。まさか、まさか、です。

確かにフレーオフの時、長谷川選手は気合入っていました、この試合が最後とは。


甥っ子の目標は長谷川選手でした。

しかし、これからは、長谷川選手は社業に専念ですね。
ハセさん、仕事でもがんばってくださいね。

戻って来ると思います。kazucoさん。

返事遅くなり失礼します。
長谷川選手きっと復活してくれると
思います。
思い出の多い選手ですので
俺も寂しく感じています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

