スポンサーサイト


木下選手も気合です!!

tayo.jpg
(画像提供は専属カメラマンさんより)

プレーオフの入場シーン。気合の木下選手です。
kazuは、ハンドボールは高校の体育の時間にしか経験していません。
そんな、俺でも今年の木下選手は素晴らしかったです。

相手チームの得点が20点以下が3試合もありました。
確かにチームDFも素晴らしいと思います。

kazuが木下選手のプレーをみて感じたことは、
「身体の真正面で相手シュートを阻んでいる」
そう感じました。
去年と比べると、正面でキープした回数が数段多くなって
るのではないでしょうか?

もともと、実力のある選手です。
来期も「木下コール!」たくさんしたいな!
頑張れ!!木下選手。
スポンサーサイト
コメント

プレーも人柄も素晴らしいです!!

木下サンの気合が伝わるいいフォトですね!!
木下サン、岩手でもファインプレー続出でしたものね!
シビれました!!
真正面からでも、恐れることなく!
岩手では、思いがけずお話させていただく機会に恵まれ・・・
その人柄の素晴らしさに、またシビレました~!!
無口なイメージがあったのですが、気さくに話してくださり、とても嬉しかったです。
長男も、すっかりその魅力に大ファンです。
そして、プレーオフで最後に声をかけさせていただいたとき
【また、声かけてください】
そう言ってくださったことも嬉しかったです。
もちろん、言われなくても、来シーズンも声かけちゃいますけどね!!
kazuさん、来期も、岩手のときみたいに、いっぱい【木下!コール】しましょう!!

木下選手!

このブログで取り上げられる都度思います、本当に木下選手、頼もしくなりました。

トヨタ車体の守護神となっています。

声が出ている試合も多くなり、「木下もう一本!」コールも確実に増えていますよね。

09-10シーズンも期待 大 です。

ほんと

プレーはもちろん、お人柄も素晴らしい選手です!!!
木下選手がナイスキーを連発するたびにサポ席は『木下コール』で、すっごい盛り上がりますよね(゜▽゜)
もう興奮しているかも(^^)
今後のご活躍も要チェックですよね!!!

私もまた声掛けさせてもらいます♪♪♪

木下さん~!!!

木下選手すごいですよね◇
まじ尊敬ですよ(°艸゜)

プレーオフで木下サンが
ナイスキーする度に友達と
叫びまくりました(*´∀`*)

これからも車体の守護神としてチームを引っ張ってて下さい!!
これからもずっと
応援しています⊂(^ω⊂)

いい写真ですね!

木下選手も、田平選手も、すばらしいGKですよね。
GKは強靭な精神力じゃないと務まりません!
今年のリーグ戦も期待しています!!ガンバレ!!
久しくkazuさんにもお会いしていないので、
早く始まってほしいですね(^^)楽しみです♪

木下コールやりましょう!マユリさん。

木下選手のコール来期もたくさん出来る
と思います。
息子さんと一緒に木下コールよろしくです。

kazucoさん、GK木下選手良かったです。

GK木下選手の活躍嬉しかったなっ!
地元愛知の選手だから余計にそう思います。
来期も更なる活躍を願います。

しなぴーさん、GKのプレーは

しなぴーさん、GKのファインプレーは
盛り上がります。
目立ちます。迫力もあります。
燃えます!!
来期も木下選手への声援お願い致します。

にしさん、尊敬ですか!!

おおっ。にしさん木下選手を尊敬ですか!!
さすが、ハンドボールのGKです。
来期も尊敬する木下選手応援
頼みますよ!!

naruさん、また真夏の体育館から

naruさん、また真夏の体育館から応援よろしく
お願い致します。
今年も倒れそうな暑さの中頑張りましょう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

