スポンサーサイト


最も「熱い選手!門山選手。」

pawa.jpg
(画像は、専属カメラマンさんより提供頂きました。)

車体で一番サポを「熱く」する男。
それは、「門山選手」だと思う。

練習への取り組み方、試合への意気込み、
何をとっても超一流の選手です。

門山選手の迫力に魅せられたサポは
たくさんいると思います。

ド派手に決めてくれ!門山選手!!
スポンサーサイト
コメント

貝?

kazuさん、やっぱり門山選手は熱い。
門山選手の力強いプレーは見ているみんなを熱くします。マウスピースもばっちりです。


ところで、「貝になる」ってまた、丸刈りになるんですか?リーゼントから?

って、そんな訳ないですね。なにかありますね。
早く、解禁になるといいなあ。待ってますよ。

kazucoさん、「貝になる」?

すいません。「貝になる」?って
何の事ですか?
わかりません。

ハンドももっと盛り上がれ!!

WBC、すごかったですねーー!
やっぱりスポーツはいいですね!燃えます!!
ハンドボールも、もっともっと熱くなるといいですね。
門山選手、ドンドン盛り上げてください!
今年のリーグで勇姿は見れるのかなぁ・・

No title

すいません、わかりにくい、駄洒落でした。

少しの間、「貝」になります。


のコメントを受けて、

「私は貝になりたい」 → 中井くん、→ 丸坊主

 と 変換した結果のコメントでした。





naruさん、盛り上げたいですね!

WBC凄い盛り上がりでしたね。
日本の野球は、歴史があります。
そして、2連覇と言う栄光もあります。
ファンもたくさんいます。
これも、先人が努力して築きあげて
来た賜物だと思います。

ハンドボールも歴史はあります。
これからサポで新たな歴史・栄光を作るんです。不可能では、無いと思います。

kazucoさん、わかりました!

こちらこそ。理解出来ずに反省です。
世の中の情報疎いですから・・。
政治・経済は、得意です。
苦手は、お笑い系全然知りません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

