スポンサーサイト


気合の表情だ!佐々木選手。

kiai.jpg
(画像提供は専属カメラマンさんより)
この佐々木選手の表情良いですね。
プレーオフの選手入場のシーンです。

3度目のプレーオフ会場だった。
空気が全然違います。
応援のセンターに立った時の緊張感と充実感。
なんとも言えない最高の気分を今年も感じる事が出来ました。

この画像の佐々木選手の様に選手の皆さんは
気合でプレーオフへ望んだ事でしょう!!

佐々木選手凄くカッコいいですね。
でも、最後に一言いつもの
「試合に出ろって!!」


スポンサーサイト
コメント

剛さんがんばれ!

プレーオフの緊張感がつたわってくる画像ですね。専属カメラマンさん、凄いなあ。
やっぱり、あのコートで胴上げをみたいですね。

最高のステージで最高のプレーを。
そのために、サポも大きな会場での応援をさらに、力強くできるようにしなくては、と思いました。
それに向けて、明日は、トレーニングです。がんばります。効果あるかなあ。

凛として!

kazuさん、こんばんは。
佐々木選手の凛々しい表情、素敵ですね。
彼の名前を見ると、往年の仮面ライダーを思い出すのは、トシがバレるかしら?

先日のプレーオフの会場で、ハンド経験者の女の子と知り合いました。
彼女は、チームのファンでは無く、いろんなチームの選手のファンでした。
一緒に応援していて、混乱する事もありましたが、そういう応援の仕方もあるのだなぁ、と感心しましたよ。
どのチームが勝っても嬉しいのですからね。
私も、大崎サポですが、車体ファンでもあります。
ミーハーを卒業して、ハンドサポに頑張ります!

明日で一週間。

先週の今頃はソワソワしてたなぁ。。。

ここ最近、先にある車体の試合観戦を楽しみに日々を頑張っていた私は………
なんだか“ポッカリ感”が(x_x;)

いけませんね、こんなんじゃ!!
選手やkazuさんに負けないように頑張らなきゃ。
専属カメラマンさんの写真見てモチベーション上げていきます(>_<)b

kazucoさん、返事が遅れました!

kazucoさん、返事が遅れまして
ごめんなさい。

プレーオフでは、多忙を極めてまして
少しの時間しかお話出来ませんでした。

さて、来期ですね。
来期はどんなハンドボールが見れるのか?
今から楽しみです。

キュマさん、応援は個々の自由です。

キュマさん、応援は個々の自由だとkazu
は、思います。
何度も言っていますが、車体サポ席で
車体を応援してくれるのなら
どなたでも「ようこそ!」です。
但し、サポ席に来て応援しないのは
「けしからん!」ことだと思います。

とろろっ子さん、来期です!

とろろっ子さん、来期です。
来期を期待して仕事頑張りましょう!
同じく心に穴があいてるkazuです。
少しの間、「貝」になります。

来期を信じて!
明日も頑張りましょう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

