スポンサーサイト


残り5分の大歓声に「涙」

hedono.jpg
(画像提供は、専属カメラマンさん プレーオフより 野村ヘッドコーチ)

残り5分の大歓声に「涙」

プレーオフの後半25分。
5点リードされている展開。
観客席に向かって「最後の最後まで声援をよろしく!絶対あきらめない!」
と叫んだら
「うおおおおおおおおおおおっ!!!!」との大きな盛り上がり。

車体サポも皆が「勝ちを信じてくれた。最後まで諦めない。」
選手に大きな声援をくれた。
また、会場に来る事が出来なかった人達からの強い「念」を感じた。
車体サポの素晴らしさを改めて感じた。

こんな素晴らしいサポをリード出来ている事に感動した。
大粒の涙が溢れて来た。
嬉しかった。最高の気分だった。

選手・スタッフ・OB・サポの皆さんに心から感謝したい。
こんな素晴らしいチームの応援団長である事を。
こんな素晴らしいサポの応援リーダーである事を。

スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした!!!

車体チーム、最後の最後までカッコよかったですね。
本当に素敵でした!!

今シーズン、急にハンドが大好きになって、車体チームに惹かれマシタ☆

来シーズンはリーグ戦スタートから一緒に応援したいと思いマス♪
そして、車体の皆さんとプレーオフ会場に行きたいです(^∀^)

お疲れ様でした

kazuさん、応援団の皆さん、サポの皆さん、本当にお疲れ様でした。
会場には行けなかったですが、皆さんの熱い声援が目に浮かびます。
結果は、非常に残念ですが、次につながるためのステップだと信じたいです!
強豪がいたほうが、面白いじゃないですかーーー
また新しく始まるリーグ戦が、私は非常に楽しみです!!
更に強くなる車体を必ず見れると楽しみです!

追加

「お疲れ様でした」のタイトルのコメントはnaru、私です。
名前入れ忘れました・・

熊本へ帰宅しました

選手の皆さん、kazuさんをはじめとするサポの皆さん、
本当に本当にお疲れ様でした!!!

アリーナで手を叩き、声を出し、時には立ち上がって(マナーが悪くすみません)応援しました。

結果は結果として悔しいながらも受け止め、また来季は今季以上の熱い気持ちをもって応援していくつもりです。

この2日間、選手だけでなくkazuさんの姿をアリーナから見ていて、私も今やれることを“やってるつもり”ではなく本気で頑張らないといけないと強く思いました。

選手の皆さんが、日頃の苦しいトレーニングの上に試合を見せてくれる様に、
私は私の日常を頑張った上に真の応援ができるんじゃないかなって。

車体も私もこれからです!!
kazuさん本当にお疲れ様でした☆★

お疲れ様です。

kazuさん、お疲れ様でした。

専属カメラマンさん、写真ありがとうこざいます。
今回のショットもステキですね。

そして、
優勝の美酒は来期までお預けですが、楽しみは次に取っておく、ということにしましょう。

habibiさん、お疲れ様。

habibiさん、お疲れ様でした。
応援ありがとうございました。
来期も是非、お願い致します。
気合入ってますね。
どうぞお越し下さい。

naruさん、俺もそう思います。

大同さんは、凄いよね。naruさん。
「王者」であり続けるのは大変だと思います。常に勝ちを求められる。
それを続けてる大同さんは、凄い。
強い大同さんでいてほしい。
そんなチームを破ってこそ日本一だと
思う。

とろろっ子さん、選手の頑張りです。

とろろっ子さん、選手の頑張り凄いです。
その頑張りに答える応援をしないといけないと思います。
応援をやるなら「全力」です。
選手・サポの皆さんに申し訳ないと
思う応援は絶対にしたくないです。

サポも一緒に戦ってる。
選手との一体感を感じる。
こんな応援を心がけています。

来期も是非、車体を応援して下さい。

kazucoさん、お疲れ様でした。

また、来期もよろしくお願い致します。
このブログも忘れずにコメント入れて
下さい。待っています。

No title

今シーズンはkazuさんのおかげでたくさんの試合を応援する事ができました。本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

応援する事の大変さと大切さを実感することができて嬉しかったです。
プレーオフでのみんなの応援が一つになった時は本当に感動しました。あの瞬間が忘れられません。

これからも応援していきますので、宜しくお願いします☆

marimoさん、応援ありがとう!!

marimoさん、応援ありがとう!!
そうですね。応援が楽しい。
これが一番です。
プレーオフでは、応援席が1つに
なれました。
凄く嬉しかったし感動しました。
車体サポは、いいね。
最高だよ!!

No title

みなさま。
ありがとうございます。
kazuさんにはたくさんの画像を送信させて頂きました。

まだまだへたくそですが、スコウレルズ選手の生きた画像をたくさんの方に見ていただければ良いと考えております。

これからも応援よろしくお願いいたします。

専属カメラマンさん、ありがとうございます。

専属カメラマンさん、たくさんの画像ありがとうございました。
来期も是非よろしくお願い致します。

専属カメラマンさんの画像ファンもたくさんいると
思います。
kazuは、その一人です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

