スポンサーサイト


大同特殊鋼  26 (15- 7, 11-14) 21 トヨタ車体

daii.jpg
プレーオフの結果
大同特殊鋼  26 (15- 7, 11-14) 21 トヨタ車体
大同さんの壁は、簡単には越えられそうにないです。
でも、「絶対に諦めない。」です。

来期に向けて今日からスタートです。
kazuも来期の応援をどのようにしたいのか?
今期の反省と来期へ向けての方針をまとめたいです。
「アットホームな応援団」にして行きたいです。
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした&ありがとうございました

サポの皆さん、本当にお疲れ様でした。
駒沢で皆さんと応援できたこと本当に感謝しています。ありがとうございました。
選手の皆さんも素晴らしいプレーを見せてくれ、
感激の悲鳴を何度あげたことか。
人生と同じく
【越えられない壁はない】
そう信じて応援していきます。
そうですね。
来期に向けてスタートですね!
また来シーズン始まったら車体の応援にガンガンいけるように、
しばらく大人しく?(笑)
仕事家事育児を頑張ります。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします☆

応援団

kazuさん、トヨタ車体の応援団は本当に良い応援団です。皆、心底スコウレルズが好きです。そして、kazuさんのリードも大好きです。子供から大人までみんなで応援できるフレーズも良いと思います。新シーズンもこの調子でお願いします。

09-10シーズンも皆で応援です、リードよろしくお願いしますね。

私のほうは、やっと、今日負けから立ち直りました。
もう、気分は新シーズンに向けて、です。

マユリさん、来期もよろしくです。

マユリさん、来期もよろしくです。
少し休んですぐにリーグはやって来ます。
熱烈応援をよろしくです。
応援ありがとうございます。

kazucoさん、お疲れ様でした。

応援団を好きになって頂きありがとう
ございます。
来期もアットホームな応援を心がけて
います。
明るく 楽しく そして熱烈に!!

ありがとうございました☆

カズさん、お疲れ様でした。
それからありがとうございました!!
サポ席の最前列で応援させてもらい、恐縮ながらもとても嬉しかったですo(^-^)o
カズさんは、こんな私でも温かくサポ席へ迎えてくださり、本当に感謝です☆☆
またよろしくお願いしますm(__)m

しなぴーさん、返事大変遅くなりました。

楽しんで頂けましたか!
また、来期もサポ席で応援して下さい。
応援は、「面白い」が基本です。
是非、是非ハンドボールを楽しんで下さい。

No title

 でも俺たち大同の社員は何時まで、日立金属に憧れ続けなければならないのだろう。もうつかれた。
 太陽電池って大同の仕事か?と思ってしまう。大同は大同らしい技術開発路線があると思う。

No title

大同はもう太陽電池銘柄。
大同らしい技術開発路線を日立金属が温かく見守ってくれています。
井の中の蛙も大海を仰ぐ時が来るでしょう。
Yes, they can!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

