スポンサーサイト


自信の表情でした。

kairiko.jpg
(画像提供は専属カメラマンさん)

今日、車体の選手数名の顔を見ました。
感想は、「リラックスした良い表情だなっ!」
でしたね。
平常心で戦えば「優勝」出来ると信じています。

選手達は、明日には駒沢に向けて出発です。
さて、悲願を達成しようじゃないか!!

選手の皆っ!
250名の声援が後押ししてくれるぜ!
チアの子も来てくれる。
そして、俺達、日本一熱い応援団もついてる!!
サポも日本一だぜ。車体サポ。

トヨタ車体の選手の皆!
「やっちまえよっ!!大きな事を!ナッ!」

俺達サポは、全員「魂」で行くぜ!!

スポンサーサイト
コメント

そうですね。

そうです、平常心です。
一年目は場に飲まれた。
二年目も。
でも、三年目の今回は違います。
持っている、力を十分に発揮すれば、大丈夫。
期待しています。
土曜、日曜が本当に楽しみです。

そうです。正解です。土・日です。

kazucoさん、正解。
素晴らしい。土・日です。
信じましょう!選手達を!
我々も選手達の頑張りに恥じない応援を!
最後まで、土・日で燃え尽きようぜ!!

魂の大声援でいきましょう!!

選手の方がリラックスした表情だったとお聞きして
安心しました。
肩の力をぬける少しの余裕があれば、きっと皆さんの本来のプレー、持てる力を一年の全てを出し切れる試合が出来るはず!!
そして、選手の皆さんの頑張りを
大声援でさらに後押しをしましょう!!
うちでは、子供達と応援の練習もしています♪
長男もだんだん立派な団員に成長しつつあります。
私は、感謝の気持ちもこめて
精一杯の魂の応援をしたいと思います!!

いよいよ明日!!!

この2週間、明日からの連休を貰うために休日返上で働きました!
明日は駒沢に向けてこちらを早朝にでます♪

久しくコメント出来ませんでしたが、心は常にスコウレルズとともにありました(≧ω≦)b

今回のプレーオフは小林でkazuさん達とお会いする以前にチケットを購入していたため、明日、明後日はアリーナでの観戦となりますが、
アリーナで弾けます!


絶対に絶対に悔いのない応援をします!!


プレーする選手も応援する私も、今季の集大成!
欲しいのは優勝と皆さんの笑顔。
試合前にはご挨拶に伺います(>_<)/

明日は駒沢!

いざ決戦の日が来ますね!
私も明日は早いフライトで行きますよ~。
とろろっ子さん、会場で再会出来たら嬉しいですね~

kazuさん、明日は弾けましょうね~!
高智海吏選手の活躍を期待していますよ~

マユリさん、お子様まで!!

いいですね。お子様まで応援の練習ですか!!素晴らしいです。
来期も応援よろしくお願いします。

とろろっ子さん、気合ですね。

プレーオフは、やはり気合が入ります。
悔いのない応援が出来たでしょうか?
また、コメント下さい。

キュマさん、駒沢でお会いしましたね。

キュマさん、駒沢でお会いしましたね。
残念な結果でしたが、最後まで諦めない
プレーを選手達は見せてくれたと思います。
また、来年です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

