スポンサーサイト


辛口。あえてお願いする!!

このコメントは、あえて「辛口」。

さて、プレーオフがすぐそこに!
今年も、駒沢で「車体の応援が出来る。」
選手・スタッフ・サポに大いに感謝です。
ここまでは、素晴らしい。

では、過去のプレーオフの成績はどうだろうか?
俺は、「車体らしい試合」が十分に出来なくて
終わってしまっていると思う。

1つ1つのプレーには「さすが!」はたくさんあった。
しかし、まだ、まだ、まだ、まだ「車体本来の姿」では
ないと思う。

毎回選手には、期待をしてしまう。
それは、俺が「車体は、優勝出来る、いやっ、優勝するチーム」
だと信じているからだ。

応援団としても、昨年同様、「燃え尽きてやるぜ!」
「最後の1秒まで応援は辞めない。」
「選手達を信じて最後まで一緒に戦い抜く!!」

選手の皆、大応援団で後押しするぜ!
「是非、是非、是非、是非!車体らしいプレーを
たくさん見せてくれ。」
そうすれば、必ず勝てる!!

全国のハンドファンにも「3年目の強い車体を見せてくれ!!」

応援団も大声援で選手を後押しする。
そして、最後まで諦めない。
今シーズン最高の応援を約束するぜ!!

サポの皆、頼むぜ!!
スポンサーサイト
コメント

車体らしく

昨年のプレーオフはテレビ観戦でした。
今年は色々幸運と努力で駒沢での応援が可能に!!
応援団の皆さんと一緒に精一杯応援します!
勝って皆で喜びたい。
それだけを願っています。

願いすぎて、相変わらず夢に出てきます 苦笑

No title

開始10分が勝負
流れを掴めるかがカギ
総合同様事実上の決勝の様な気がします

もう会場の雰囲気に舞い上がるコトもないでしょう
今期は大爆発を期待です

ももさん、夢にまで。

ももさん、凄いですね。
夢にまでも出で来るなんて!!
土曜日は、熱烈応援を期待しています。
選手と共に戦おう!!

通りすがりさん、10分ですね。

「開始10分が勝負」
これ車体のアキレス腱。
そうです。
ここを乗り切れば勝機は
訪れると思います。
10分勝負だ!!

最高の応援を!!

駒沢のあの大舞台で
kazuさんと車体サポさんと皆で応援できることが
本当に楽しみです。
毎回一番の熱烈な応援を心がけていますが
さらに上をめざして頑張ります!
精一杯、最高の魂の応援をするのみ。
毎日毎日決戦の日を指折り数えています。
kazuさん、当日現地いりされる皆さん、どうぞよろしくお願いします☆


頑張れ!!!

駒沢の会場まで応援に行けないのが悔しくって、テレビで見れるよぅにスカパー、追加契約しました(笑)

車体チームの勇姿をリアルタイムで見れないケド、でも愛知から一緒に応援してます!!!
いつも通りの、思い通りのプレーが出来ますよぅに…祈るばかりです。
大同を倒して、決勝→優勝へ!!!
…優勝したら、会場にいなかったコトがまた悔しくなるんだろーなぁ(笑)

頑張れ、スコウレルズ!!!

三度目・・・

そうです、今度は二試合応援させてもらいます。

三度目の正直ですからね。
今シーズンの集大成、私達も力の限り応援します。
本当に土曜日が楽しみです。
 

マユリさん、やりましょう!!

マユリさん、やりましょう!!
「魂」の応援ここにあり。
全国のサポに見せましょう。
いやっ。選手の為に「魂の応援」です。
選手の後押しが一番重要です。
「怒涛の大応援をやりましょう!」

habibiさん、その気持ち俺の心に

habibiさん、その気持ち俺の心に入れて
土曜日は、車体サポの代表として
駒沢体育館に魂のエールを響かせます。

駒沢へ来たくても来れない人
たくさんいると思います。
その人達の分も応援して来ます。
燃え尽きるまで・・。

kazucoさん、3度目です。

kazucoさん、3度目です。
サポも3度目のプレーオフです。
選手もサポも3年連続プレーオフ出場
チームにふさわしいプレー・応援で
行きましょう。
今までの応援も皆さんのおかげで
素晴らしかった。
しかし、もっと熱く・熱くですね。
頑張りましょう!!

初めまして

毎回見ていたんですが、初めて書き込みます。

私は車体も大崎も好きなので、土曜日は大同VS車体は車体を!!大崎VS湧永は大崎を応援します(kazuさんごめんなさい。)

でも大同戦の時はアリーナですが応援します!!

宜しくお願いします!!

ももんがさん、ようこそ!!

ももんがさん、ようこそ!!
「ハンドボールが好きだ。そういうだけで
友達です。」
我が、ブログへは大崎ファンの方が
多くコメントを入れてくれます。
(皆さん、良識をもってみえます。)
嬉しいですよ。
何かにひかれて、コメントくれたんですよね。ありがとうございます。
色々な人のコメントを待っています。
ももんがさん是非、何度も起こし下さい。
ん?アリーナ席で車体応援?
おかしいですね。車体を応援するなら
サポ席でしょ?



ごめんなさい。

選手を近くで見たくてアリーナにしちゃいました↓↓ すいません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

