スポンサーサイト


俺の中では、ベストDF賞は断然「藤田選手」

dfsyou.jpg
俺の中では、ベストDF賞は断然「藤田選手」だと思う。
あくまでも個人の見解だ。
(決してハンドボール協会さんの決定に異を唱える記事ではありません。)
今年は、DF力が去年より数段上がったと思う。
得失点差を見れば数字が物語っている。

中でも藤田選手のDFリーダーとしての活躍は
素晴らしかった。
GKの木下選手・田平選手との連携も抜群。
DFとGKの信頼度アップが一番の原因ではないかと
素人ながらに思います。

プレーオフも藤田選手の出来がチームの勝敗に大きく
影響します。
頑張れ!藤田選手。DFの要。任せたぜ!!
スポンサーサイト
コメント

そうです!ごろう。

「ごろう」のおかげで、本当にトヨタ車体のディフェンスが強くなりました。そして、忘れてならないのはディフェンスからの速攻、シュートです。プレーオフも期待しています。
「ごろう」コールを駒沢体育館でみんなで!

返事が遅くなりました!!kazucoさん。

返事が遅くなりました。
駒沢でも藤田選手のDFが機能しない
場合は、大苦戦となるでしょう!
いや、いやっ。良い方向に!!
必ず藤田選手が止めてくれる。
信じてるぜ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

