スポンサーサイト


ベストセブン。おめでとう!崎前選手。

goukabe.jpg
(画像提供は、専属カメラマンさん。これも迫力あるね。)

崎前選手、ベストセブンおめでとう!
画像の様な気合のシュートを多く放つ崎前選手だ!!

女性にも人気があるが、男の50歳以上からも好感をもたれている。
現場を歩いていると
「おいっ!応援団長っ!あの18番は誰だ?気合入ってる。」
とか、「全員崎前だったら全部勝てるぜ!」
等々、とにかく「気合・根性好き」には、たまらない選手だと思います。

プレーを見ていると豪快なだけじゃなくどんなシュートも
決めてくれます。

ファンサービスも欠かさない素晴らしい男です。
特に女性ファン。どうそ、崎前選手とお話してください。


ベストセブンにふさわしい選手だと思います。

スポンサーサイト
コメント

崎前選手おめでとうございます!

納得です!!

お話どころか近くに行ったこともありませんが、先日の小林での試合でもとても感動しました☆

プレイで魅せて、プレイで引っ張る姿は、土壇場でこそ輝きますよね↑

駒沢での試合、より一層活躍される事を願っています!
車体ファンだけでなく、観に来たみんなのココロをさらって行きますように\(^o^)/

うっ、言いたい!!

kazuさん、ベストディフェンダーはもちろん、あの選手ですね。

そうか、試合のない時には
クリガ杯ベストセブン、MVPなど考えればいいんですね。楽しみ倍増です。



お久しぶりです!

ずっとずっと、言いたい事を遠慮していました。
kazuさん、駒沢では爆発して下さい。
準決勝での大崎対決が避けられた今、kazuさんのファンに戻ってイイですよね?
駒沢では、kazuさんの応援席に座りたいです!

(でも、オーソルの優勝を願っている私を許して!)

とろろっ子さん、崎前選手気合だよね。

とろろっ子さん、崎前選手気合だよね。
良い事を書いてくれますね。
「プレイで魅せて、プレイで引っ張る姿」
崎前選手にぴったりの誉め言葉です。
素晴らしいですよ!!

kazucoさん、クリガ杯はいいなっ。

そうです。
クリガ杯ベストセブン、MVPいいですね。
是非、プレーオフ後に発表してください。
もちらも、楽しみです。

どうぞ!!車体を応援して下さい。

どうぞ!車体を応援して下さい。
車体のサポ席に座った時には
「車体」を応援してくれる人なら
歓迎です。
全力で「魂」で車体を応援して下さい。
期待しています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

