スポンサーサイト


もう、1回門山選手!!

tetu3.jpg
2年前の門山選手

門山選手人気ありますね。
確かに実力もありルックスもいいし、ハートもいい。
人気が上がるのは当然だね。

今シーズンも、スコウレルズのエースとして頑張ってほしいです。
門山選手の力で、悲願の「1冠」を!!
頑張れ!!門山選手。

(HP画像の保存をしていたら2年の門山選手画像が出できました。)
スポンサーサイト
コメント

あとがこわいよ~

わかりました、kazuさんとの付き合いもこれまでか?
こちとら、今日仕事して明日休みにしたのに、
今後kazuさんとどう接したらいいか?
悩むな~
そうだわかった、たまには少し厳しくしよう~

がはははははっ。

あちゃ。そこまで言いますかっ!!(笑)
だって9日もあるんだよっ。
しずかなおやじさんの気持ちは、
良くわかります。
しかし・・・っ。仕事もあるんだよ・・。
がっははははは。
笑えるなっ!!

No title

サービス満点ですね~kazuさん!
ありがとうございます^^

二年前…今はもっと精悍になってますね!

あー、早くまた握手したい!
今度は自分ももっとマシな顔で
一緒に写真も撮りたいです^^

kazuさんの腕にもぶら下がっていいんでしたっけ?!((笑

あしたの予定

明日はkazuさんに遊んでもらえないからどうしよう、
そうだ関東学生(日大八幡山)でも行こうかな~

俺の腕?!!

確かに2年前より今の方が「キリッ」と
しています。
責任感の違いと、自覚でしょうね!!

俺の腕!!「ドンっ!!来いや~っ!!」

なんで?来なかったの?

しずかなおやじさん。
なぜ、来てくれなかったのですか?
俺は、寂しくてしょうがない!!
会いたかったな~っ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

