スポンサーサイト


大崎電気 31 (11-13, 20-13) 26 トヨタ車体 

kimeka.jpg
レギュラーシーズンが、終わりました。
12勝2分4敗 4位
同じ去年の4位とは内容が全然違います。
大崎さん・湧永さんからの勝利。
得失点の大幅向上、などなどたくさんの良い点が上げられると
思います。
今年の4位は、胸を張ってプレーオフへ行ける内容だと
kazuは、評価させてもらいます。

選手、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
まだ、大一番が残っています。
2週間で「バリッ」と練習してベストの試合を駒沢で
見せて下さい。

さて、自分の振り返り。
偉大な前任者より応援団長を任されたのが2008年の6月。
応援団の伝統を守りながら、良い応援が出来たと思います。
新しい熱烈なファンも多く出来ました。
残念ながら、離れていった人もいます。
究極の理想を言えば「万人に愛される応援団」ですが
色々な立場・考え方があるのでこれは無理です。
去る人よりも「来てくれた人」のが圧倒的に多くいますので
kazuのやり方は、間違えではないと思っています。

サポの皆さんは、俺の宝物です。
トヨタ車体ハンドボールから頂いた素晴らしい「宝物」です。
こらからも車体サポに愛される応援団作りをして行きたいと
思います。

当然、会社・スタッフ・選手への感謝の気持ちも忘れていません。
まずは、ファンの皆さんにレギュラーシーズンの応援の
お礼を言いたいと思います。
「熱い・熱い応援ありがとうございます。末永く車体を応援して下さい。」

さて、
「明るく・楽しく そして熱烈に!!」
プレーオフも応援頑張るぜ。
日本一熱い応援は、車体の応援団だと俺は思う。

応援は心だ!「魂」だぜっ!!
そうだろっ!サポの皆さん。

(画像提供は、専属カメラマンさんより頂きました。)


スポンサーサイト
コメント

お疲れさまでした!

kazuさん、応援団の皆さん、お疲れ様でした。
後半は、遠方ばかりで、応援に出向けなかったのが残念でした。
駒沢での、車体の活躍、応援団の皆さんの活躍、期待しています!頑張ってくださいね!
また、新しく始まるリーグ戦も、期待しています!
やっぱり、生で応援しないとダメですね。
それまでに、パワー蓄えておきます!!

あと二つ!

駒沢でも、よろしくお願いします。
なんとしても、あと二勝。応援も二回させてくださいね。

今回の写真も良いシーンです。香川キャプテンステキです。駒沢でも是非、力を発揮してください。

それから、崎前選手のベストセブン受賞、おめでとうございます。良かった。

naruさんの「念」も感じています。

会場で見るハンドボールは、凄く面白い。
また、皆と一緒に応援すると「興奮」するよね。
来期も一緒に応援団席で応援して下さい。

おいおいっ。ネタを早だしはNGです。

も~うっ!「クリガ」は情報早いから・・・。
今日は、崎前選手をやろうとしたのに
もう、書いてるし・・・。

がっははは。
笑える。崎前選手は、選ばれて当然と
思います。

(クリガちゃんへ)
俺が思っているベストDF賞は
誰か言わないで下さい。

素晴らしかったです!

kazuさん、皆さん、お疲れ様でした。
結果は残念でしたが
あの最終戦は、最終戦にふさわしい盛り上がった素晴らしい試合だったと思います。
どアウェイ、サイコーに熱くなりました!!
初めてマメが出来ました。
kazuさん率いる車体応援団は、本当に素晴らしいですよ!!
ワタシにとってハンドの世界がどんどん広がり、
素晴らしい出会いもありました。
今回は、しなぴーサンとすっかり意気投合!!
感謝です。
応援は、魂です。心です。
中尊寺で魂を清めてきましたから
プレーオフではもっともっと熱い応援したいと思っています♪
今後ともよろしくお願いします☆

先日はありがとうございました。
負けてしまったのは残念でしたが、プレーオフで更に車体らしい試合を!!!
マユリさん、私の名を出してくださり、嬉しいやら恥ずかしいやら…(*^_^*)
でも光栄です☆ありがとうございます。
これもカズさんを始め応援団の皆さまや選手の皆さまのおかげです!
岩手でマユリさんとも話したのですが、車体の試合を観るなら絶対サポ席だと改めて思いました。
今後もよろしくお願いします。

返事遅れてすいません。マユリさん。

マユリさん、太鼓お疲れ様。
もう、心配ありません。全力で叩いて
下さい。
凄い気合だねっ!
中尊寺で清め。凄い。
プレーオフでも応援期待してます。

マユリさん、車体サポ同士仲良くして
下さいね。
応援で仲間が増えるのは本当に
嬉しい事です。
どんどん、増やしてください。
素晴らしいコメントをありがとうございます。

しなぴーさん、毎回、サポ席へ!!

こちらこそ、ありがとうございます。
新しいファンがたくさん出来ると嬉しく思います。
今は、企業スポーツのピンチ。
たくさんのファンを作ってのこピンチを
切り抜けないといけません。
サポ同士の横のつながりが大切だと
思います。

そうです。サポ席は応援好きな人なら
熱く燃えれる席だと思います。
毎回、サポ席にきて下さいね。
よろしくです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

