スポンサーサイト


今は、明日の応援のことで一杯だ!!

コメントを頂いた皆さん、ありがとうございます。

今は、明日の応援で頭が一杯です。
返事は、心を込めて行いたいので遠征後に
書かせて頂きます。

明日もハーフタイム・試合結果をコメントに
入れます。

車体サポの「念」をもらい、「魂」の応援だ!!
スポンサーサイト
コメント

もぅすぐスタートですね!

私はこっそり(笑)大同vs湧永を見て来ました。
大同の勝利でした!

最終戦、頑張れ車体!!!

がんばれスコウレルズ!

プレーオフに向けて、各チームに脅威を与えるような「強い車体」を今日の最終戦でみせてほしいです。
応援しています!

すごいすごい!!!!
前半2点差で勝ってるそうです!!
このまま頑張ってー☆★

No title

こんにちは。
車体のファンでいつも楽しみに見させていただいています。
今日は初めてコメントします!
大崎戦残念でしたね。。
プレーオフはぜひ頑張ってほしいです★
遠くに住んでいるのでいつも応援に行けませんが(;_;)

kazuさんにひとつ質問なのですが、最近、高智選手が試合に出られていないようですが、怪我でもされたのでしょうか?
試合が見にいけなくてネットでしか情報がなくて質問させていただきました。
プレーオフ前だけに心配です(●>_<●)


habibiさん、コメントありがとう!

大同さん1位通過ですね。
強いなっ。
しかし、プレーオフでは勝つんです!
応援よろしくお願い致します。

きんぎょさん、今回は残念でした。

大崎さんとの試合は負けてしまいました。
プレーオフでは、2連勝して
優勝と行きましょう!!
応援よろしくお願い致します。

とろろっ子さん、結果負けてしまいました。

試合結果を携帯で打ち込んだつもりが
我がブログに蹴られてしまいました。
すいません。試合結果を連絡出来ませんでした・・。

みなさん、ようこそ!我がブログへ。

みなさん、プレーオフは、2連勝して
優勝と行きます。
応援よろしくお願い致します。

高智選手に件ですが、kazuでは、
お答え出来ません。
応援団のことならなんなりとお答えできますが、チーム事情等は、何も知りません。
お答え出来ません。
ご理解下さい。

末永く車体のハンドボールをよろしく
お願い致します。

いえいえ、kazuさん。

昨日は応援お疲れ様でした!
結果はその後知ることが出来ていましたので気になさらないで下さい。

結果を知った時は正直茫然となり、悔しい思いで一晩明かしました。
が。
2週間なんてすぐです。私みたいに気持ちと声援でしか選手を応援できない者としては、次の勝利のためにまた皆さんを後押しし続けられたら、と思うばかりです。

会場にはおりませんでしたので、このコメントが空気の読めてないものであったらすみません。

でもここから2週間!
変わらず日本一になれるチームだと信じて応援します。ヨロシクお願いします(>_<)

ありがとうございます。

コメント返しありがとうございました!
心配になり車体といえばkazuさんだ!と思って質問してしまいました笑。お許しください。
高智選手、怪我ではなければいいなぁ♪

プレーオフはまたフランスに戻らなければならないので応援に行けませんが、向こうから応援しています!!頑張れッ☆車体★

いつか帰国の際にkazuさんや皆さん(車体に関するブログのコメントなどで私が勝手に知っているサポーターの方々)に混ざって応援させてくださいね。笑

向こうで更新いつも楽しみにしていま-す!





とろろっ子さん、心強いコメントです。

とろろっ子さん、コメントありがとう。
kazuも「気持ちと声援でしか選手を応援
出来ない者」ですよ。
でも、それがサポです。
筋金入りね。
サポの最高の武器ですよ。
「心と声援」は。
選手達にも必ず伝わってます。
とろろっ子さんの熱い気持も声援も!
空気読めないなんてとんでもない。
素晴らしいコメントです。

いえいえっ。こちらこそっ!みなさん。

こちらそ失礼しました。

フランスに行くのですか!
素晴らしい方ですね。
是非、是非我が応援と一緒に応援して
下さい。楽しみにしています。

このブログ頑張って更新しつづけます。
こちらも、応援してください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

