スポンサーサイト


「勝ち」を知る男!!

oza.jpg
さて、「真の勝負」が近づいてきた。
今までに何度となく大勝負に勝って来た選手が車体にもいる。
小沢選手(コーチ)だ。

俺は、小沢選手は、「勝ち」を知る男!!
だと思っている。
何度も紹介しているように「ここ一番」のシュート
確実に決めてくれるのがこの選手だ!

勝負の厳しさも一番知ってる選手だと思っている。
最近試合で口癖のように「小沢に回せ!」と叫んでいる。

大崎さんとの試合・プレーオフ真の戦いの始まりだ。
決めてくれ!小沢選手。
「小沢にまわせ!」勝つぜ!車体。

スポンサーサイト
コメント

kazuさんナイス!

kazuさん、タイトルもナイスです。
乗ってきましたね。

やっぱり、経験は大切です。ここぞというときに、小沢さん頼りになります。

コーチではなく、選手としての小沢さん、駒沢での活躍、期待しています。

高智選手、小沢さんにパスまわしてくださいね。
頼みましたよ。

おおっ。いいですねっ。kazucoさん。

高智選手が身体能力を活かして
相手に「切り込み」そして
小沢選手へパス。それを完璧に決める。
若手とベテランのコンビを
たくさん見たいです。

kazucoさんもこんなシーンを
想像してのコメントだと思います。

頼もしいですね!

【勝ちを知る男】小沢さんなんですね。
どこかで
小沢さんが全日本メンバーであれば、オリンピックも行けた・・というコメンをト書かれている方もいました。
自らが点をとる、こんなベテラン選手はチームの要として頼もしく
心強いですね!
まだまだ若輩者で、車体の素晴らしいプレーをよく理解していない私ですが
皆さんのkazuさんのいろいろなお話を聞きながら
そんな素晴らしいプレーの前で精一杯応援させていただけることに喜びを感じています♪

マユリさん、決めてくれます。小沢選手。

そうです。
「この一点で勝負が決まる!」
そんな時が小沢選手の出番です。
必ず得点してくれます。

小沢選手に注目してください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

