スポンサーサイト


3年連続プレーオフ出場 おめでとう!!

syuto.jpg
トヨタ車体BFスコウレルズ 32(16-11,16-12)23 北陸電力ブルーサンダー
選手・スタッフの頑張りとサポ皆の力で3年連続のプレーオフへ出場です。
嬉しい事です。

まずは、挑戦権を手にしました。
今年の目標は、「優勝」!!

まだ、まだ大一番が残っています。
俺が喜びを爆発させる時は、プレーオフで勝って
「優勝」した時だと決めています。

でも、今は素直にプレーオフ出場をサポの皆と喜び
合いたいと思います。

サポの皆さん、毎回の熱い応援ありがとうございます。

「明るく 楽しく そして熱烈に!!」
皆さん、末永く車体をよろしくお願い致します。


多数の拍手をありがとうございます。

(画像提供は、専属カメラマンさん。これも素晴らしい。)
スポンサーサイト
コメント

トヨタ車体の皆さん
3年連続プレーオフ進出
おめでとうございます◆◇

プレーオフ進出めっちゃ
うれしいですね(^∀^)ノ

プレーオフ....
優勝目指して
頑張って下さい(・∀・)☆

応援してます(∀)●

3年連続出場
やりましたね!!

今年こそは『優勝』を
掴めるような気が
します(^-^)v

今年は残念ながら
プレーオフに行け
そうにないですが
長野から「念」を
送って応援します!!

3年連続…!!

そして目指すは日本一!

『日本一』って響きがすごいですよね!

今までこの目で見届けた日本一は2つ。

1つ目は中学時代の全中決勝。
その時の優勝チームは沖縄の神森中。
2つ目は大学時代のインカレ決勝。
その時の優勝チームは、日体大(りゅーたもいました)。

感動したなぁ。見ていて震えちゃいました。
ほんのほんの一握り。

またあの瞬間を見たいなぁ(>_<)
車体の皆さん!応援団の皆さん!!
その夢を掴めるように頑張りましょうね☆★

おめでとうございます!

kazuさん、お疲れ様でしたぁ!
いや、まだまだこれからですね!
駒沢で直接応援はできませんが、しっかり念を送ります!!

三度目の正直!!

kazuさん、今年こそ日本一です。絶対です。

「三度目の正直」です。

去年、一昨年のような試合ではなく、力を出し切って戦える、そんな試合、応援にしたいですね。今年は笑って愛知にもどりたいですね。

嬉しいですね!!!

リーグ戦を制覇する舞台にまず上がれましたね(^□^)

土曜日の試合、プレーオフの2試合、勝ち続けられたら…!!!
て考えるとドキドキします。。
会場で応援することは残念ながら出来ないので…始まる前の今から『見たいよー…(ノ_・。)』と切ないです(笑)

私も一緒に応援してます!!!

No title

今シーズン。
私が撮りに行った戦いに。
負けは無かった。

大丈夫です。

にしさん、元気かな!!

にしさん、元気してますか?
地元戦がないので会場でお会い出ません。
寂しい限りです。

今週も車体を応援して下さい。

さ~み~さん、お久しぶり。

さ~み~さん、お久しぶり。
元気だったですか?
ハンドボール頑張って下さい。
車体も3回目のプレーオフです。
今年は、素晴らしいプレーを見せて
くれると思います。

「念」をよろしくお願いいたします。

とろろっ子さん、「日本一」なろうじゃないか!!

「日本一」なろうじゃないか!!
選手・スタッフの力は大きい。
しかし、プラスαは、応援の力だと
思っています。
プラスαの力、送ろうじゃないですか!
ねぇ!とろろっ子さん。

naruさん、これからです!!

会場応援は難しいですよ。
ですが、「念」で応援する事も
素晴らしい事です。
多くのファンが期待してる。
選手は、心強いと思います。

kazucoさん、大いに期待しましょう!

今年こそ、車体のプレーが
駒沢で見れると信じています。
大いに期待しましょう!!
応援宜しくです。

habibiさん、正解です。

「一緒に応援しています。」
正解です。何度も言っています。
会場での応援だけが、「応援」じゃありません。会場に行けない日も「一緒に応援」
これが正解。車体サポですね。

専属カメラマンさん、心強い!!

凄いなっ。心強い。
従ってプレーオフでは、「2試合撮影
する。」ですね。
その事実を信じています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

