

明日、決めるぜ!プレーオフ!!

cpkaga.jpg
湧永製薬   32 (14-10, 18-20) 30 トヨタ紡織九州
湧永さんが、勝ちました。大同さん・大崎さん・湧永さんが、プレーオフ
進出を決めました。

さて、車体です。
明日は、北陸電力さん。ここで勝利すればプレーオフが
決定します。

北陸電力さんは、粘りのあるチームだとkazuは、思います。
簡単には、勝てません。
車体サポの皆さん、愛媛に向けて「念」を送って下さい。
いつもの様に「勝てる」のでは無く、「勝つ」のです。
♪勝つと思うな 思えば 負けよ♪(古い歌だが、俺好きだ。)
試合は「勝負」。「勝負は、終わるまでわからない。」

画像は、「専属カメラマン」さんより。
皆さんのコメントを頂いてるように、いつも素晴らしい画像
提供ありがとうございます。
香川選手7mは、任せたよ!
コメント

いよいよですねー

念を送りますよー!!
スコウレルズ、行けーーー!
kazuさん、私たちの分まで、素晴らしい応援をお願いします!

専属カメラマンさん、これからもドンドン素敵な写真を撮り続けて私たちに紹介してくださいね!

明日決める!

そうですね、明日、進出決定ですね。
そして、来週は順位決定の大崎電気戦ですね。

駒沢まで、4連勝、応援しますよ。

信じて応援しています!

明日は車体がプレーオフ進出に名乗りをあげてくれると信じて念を送ります。
現地にいけないファンの念をすべてkazuさんの魂の応援にのせて選手の皆さんに届けてください。
お願いします☆

専属カメラマンさんのフォト、臨場感あふれるフォトばかりなので、ゾクゾクします!
観戦できなかった試合も、そのプレーがイメージできます。
kazuさんのフォトも専属カメラマンさんのフォトもブログとともにいつも楽しみにしています~♪

絶対勝つ!!

ここ2日間、スコウレルズの夢を見ているももです。
これは、良い知らせの前兆でしょうか!?
今からソワソワしています。

現地にいけなくても、心から応援しています。
kazuさんに会場の応援託します。よろしくお願いします。

明日!!

明日決めて下さい!
車体の皆さんの勇姿を駒沢で見せて下さい!!

会場には行けませんが、先週以上の気持ち・念を愛媛に向けて送ります!
一点を大事に。
どうかどうかどうか……

kazuさん、宜しくお願いします☆★☆★☆★

決めろ!車体!

選手の皆さんへ
明日の試合、100%のファイトで勝利、そしてプレーオフ出場を決めて下さい!
応援しています。
kazuさんへ
私の分も現地で熱い応援で選手を後押ししてください。
よろしくお願いします。

プレーオフ進出決定!

明日決めましょう!
会場に行けないですが、しっかり念を送ります。みんなで戦うのですから!
プレーオフのあの会場でライトを浴びながら登場して戦う姿を観たいからぁ~~~
どうか勝って~~~
kazuさん応援お願いしますm(._.)m

naruさん、明日は正式応援団じゃないけど

naruさん、明日は正式応援団じゃないけど
「応援」をやるからには、「バリッ」と
やって見せます。

選手達の後押しを皆さんの分まで
やって来ます。

kazucoさん、バッシっと決めましょう!

明日、しっかりと決めましょう!!
普段の車体のプレーが出来れば
必ず結果は付いてきます。

決めましょう!!

マユリさん、ブログファンありがとう。

マユリさん、ブログファンありがとう。
岩手では、激しく応援宜しくお願いしますよ。
明日、愛媛で勝利を掴み、岩手でも
勝ちます。

ももさん、夢に出ますかっ!

良いですね。
それは、優勝する「夢」ですよね。

いやいやっ。現実にしましょう!
「熱い応援は、邪魔にはなりません。」
是非、是非、愛媛に向かい「念」を
送って下さい。

とろろっ子さん、任せて下さい!

応援任せて下さい。
「行きたい。」人ばかりでしょうね。
その残念な思いと、車体に対する「念」を
大きなお腹にためて、応援します。
「1点」の重みを感じながら!

きんぎょさん、決めますよ!!

きんぎょさん、必ず決めますよ!!
しかし、ながら絶対はありません。
何度でも言ってますが、北陸電力さんも
粘り強い良いチームです。

いやいやっ、皆の「念」で選手を後押し
こんな心強い事はありません。

俺も会場で頑張ります。

良い言葉ですね。RIEさん。

「みんなで戦うのですから!」
これ、いいです。
選手・スタッフ・サポ皆で1つになって
戦いましょう!!

速報は出来ませんが、ハーフタイム。
試合終了の得点は、紹介できると思います。
お楽しみに!!

直接会場へ行って応援する事はできなくても、応援の強い気持ちがあるのは皆さん同じです!!
皆さん『念』を送るでしょうから、カズさんの魂の応援に乗せて選手の皆さまへ届けてくださいね☆☆
よろしくお願いしますm(__)m

本当に恐縮致します。

駒沢の写真。

がっつり撮ります!
よろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

