スポンサーサイト


競り合いを征するシュート!!

TAORE.jpg
(画像は専属カメラマンさんから頂きました。)

相手チームの選手と競り合ってのシュート。
画像の北出選手が良く見せてくれるシュートだ!!

スピードのあるブレークスルーからシュート。
高くジャンプしての豪快なシュート。
スカイプレー。
ハンドボールの醍醐味だよね。

もちろん、上記のシュートは大好きだ。
でも、俺は、「相手をひきずってのシュート」
「競り合いながらのランニングシュート」
表現が難しいけど、「泥臭いシュート」が俺は一番好き。

相手に腕をもたれても、それを振り切ってのシュート。
足がからんで倒れても意地のシュート。

「気合」の入ったシュートが好きだ。
やはり、俺、おやじだわっ。 間違えない。
スポンサーサイト
コメント

じゃ、ワタシもおやじだわ♪

ワタシも、もちろんスカイプレーなども感動しますが
相手をねじ伏せるというか競い合って
決まったシュートは
おもわず大声を張り上げてしまいます!
決まらなくてもその気合に
拍手!です。
・・・ってことは・・・
ワタシもおやじだわ~(爆)

気合

こんにちは。
『気合』の入ったプレーは見ている側にも十分伝わってきますよね。
私も大好きです。
Kazuさんの応援も『気合』が入っていて素敵ですよ。
と、言っても写真でしか見たことありませんが。
写真から『気合』が伝わってきます!!!

専属カメラマンさんへ
この写真、どういう体勢になっているんだろうって感じですが、こんな瞬間を撮れる専属カメラマンさんはすごいです。

迫力ですね~

毎回、専属カメラマンさんの写真は素敵ですね!
北出選手は、クールですが、実は中身は、闘志で燃えてる感じがします。
写真からも伝わってきます。
あと残り2つですかぁ・・
応援できないのが残念です。
kazuさん、よろしくお願いします!!

ゴールを狙う!

やっぱり、決める!という気持ちが大事ですよね。最後は、選手の気持ち、サポの気持ち。
絶対決める。あきらめない。この気持ちがあれば、負けません。
がんばれ、スコウレルズ。
kazuさん、あと二つですね。

『気持ち』ですよね。

『決める!』
『絶対に!!』
『何が何でも!!!』
私もそんな気迫溢れるプレーが一番好きです。
なんというか…
目に焼き付いて離れないんですよね。。。

勝ちも負けも引き分けも。全てを左右するのは『一点』。
一点にとことんこだわってこれからも応援します☆★

それから専属カメラマンさん、やっぱりスゴすぎです!

私もおやじかぁ~(笑)

『シュートを打つこと、点を入れること』へのこだわりですね。常にステップシュートを狙ってる!なんて、さすがプロ!!
競り合いながらのランニングシュートや、素早いステップシュートetc.私も大好きです!それはおやじかぁ~(笑)
あと2戦とプレーオフでもたくさん見せてほしいですね

専属カメラマンさん、いつもステキな写真をありがとうございますo(^-^)o

すごい!!!

私も、こういう気迫溢れる、泥臭いプレー好きです!!!
私もオヤジです(笑)

北出選手といえば、果敢に攻めるOFもイイのですがDFでも魅せてくれますよね!!

残り2試合、ぜひ頑張って欲しいです(^O^)/

専属カメラマンさんへ
スゴイ瞬間を撮りましたね!さすがです。

No title

みなさま。

誠にありがとうございます。
まだまだ下手なので・・・ 恐縮いたします・・・
もっともっと、勉強いたします。m(__)m

毎試合、撮影したいのですが、
そう言う訳にもいかず・・・

みなさま、残り2戦、
スコウレルズをよろしく応援願います。

ありゃ。別にオヤジじゃないか・・マユリさん。

マユリさんも「気合」プレーが好き
なんですね。
迫力あるからね。近くで見ると「ドンッ」と
音が聞こえてシュートしてる。
熱いスポーツだよね。ハンドボール。
オヤジ発言は、撤回だね。

きんぎょさんも「気合」好き!

俺の応援は、気合だけだよ。
いやっ。それプラス「魂」だね。
一度試合会場で見てください。

はい。専属カメラマンさんは、素晴らしい
画像を提供してくれています。
ハンドボールの醍醐味が伝わります。

naruさん、応援任せて下さい.

不景気です。スポーツクラブには、逆風の
大嵐です。
自分達に出来ることをやって行きたいですね。
例えば、俺なら応援リーダーをやって
会場を盛り上げる。
専属カメラマンさんなら、写真でハンドの
醍醐味を伝える。
naruさんなら、友達をハンド会場に誘って
ファンを増やす。(これが一番です。)
ハンドボールの為にも出来る事は
色々あります。

そうそう、このブログにコメントして
頂けるだけでハンドボールが盛り上がると
思います。
末永くよろしく!!

だねっ。RIEさんもオヤジ仲間!

見違えありません。RIEさんもオヤジ仲間
ですね。
オヤジって「努力・根性」が好きだよね。
俺なんて偉大な恩師が残してくれた
「努力と誠実」この言葉大好きです。

スポーツ選手にカッコよさを感じる
人は皆、「こだわり」が好きなんで
しょうね。

車体の選手には、それが強く出てる。

kazucoさん、残り2試合!

kazucoさん、残り2試合ですね。
いやっ。早いよね。もう、終わりかっ!
そんな感じです。

いやっ。実は、これからだよ。
悲願の「優勝」へは、「最後まであきらめない。」この気持ちは不可欠です。

とろろっ子さんも熱いねっ!!

いや~っ。熱いねっ。
とろろっ子さんも熱いねっ!!
嬉しくなるねっ。さすが、火の国の女。
いいですね。
「1点」大きいですよ。
試合が終わって、シーズンが終わってから
よく聞きます。
「あの1点がなかったら負けてた。」
うん。「1点」からすべては、始まります。
俺も再認識して、応援しますよ!

皆さん、喜んで下さい。
また、「熱い・熱いサポ」が来て
くれました!!

しなぴーさんも「おやじ」。多いな。

うん。しなぴーさんも「おやじ」。
多いなここは、「おやじ」がね。

そもそも、俺が勝手に「泥臭いプレーが好きなのは、おやじ。」と言っただけです。
車体サポの大半の人が「泥臭いプレーが好きなのがわかりました。」
迫力あるからね。車体の選手は大きくて
早い。パワーもある。
コンタクトプレーを良くします。
だから、相手DFを割ってのプレーが
多くなる。サポもそのプレーに魅了される
だと思います。

専属カメラマンさん、感謝致します。

専属カメラマンさん、感謝致します。
おかげさまで、皆さんに喜んで頂ける
ブログとなっていると思います。

下手な文章を帳消しにしている
素晴らしい画像も何枚も提供して
頂き感謝致します。

今度ともよろしくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

