スポンサーサイト


トヨタ紡織九州 23 (11- 8, 12-15) 23 トヨタ車体

kinogk.jpg
遅くなりましたが、紡織さんとの引き分け。
試合内容は、触れません。
kazuが、言う事では無いと思いますから・・。
俺が言えるのは、応援です。

応援も、盛り上がりました。
トヨタ車体研究所の皆さん、小林工業高校のハンドボール部
の皆さん、ありがとうございます。

大分・宮崎は、車体のフォームにいる様で気分良く応援
出来ます。

研究所の方は、立ち見での応援迫力がありました。
小林工業高校のハンドボール部の皆さんは、
挨拶も大きな声で大変気持ちいいし皆さん、素直で良い
高校生です。
大きな声で応援してくれてました。

そうそう、とろろっ子さんも「kazuワールド」デビュー戦
でしたね。かなり興奮してた様子でした。
素晴らしい応援でした。

来年も小林で試合があると良いと思います。

画像は、木下選手。「叫べ!燃えろ!止めろ!!」
頑張れ!守護神木下選手。
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした!

kazuさん、紡織戦お疲れ様でした。
白熱した良い試合だったようですね。

愛媛の試合は観戦に行きたかったのですが、休みが取れなかったので、残念ですが涙を呑みます。

駒沢では、kazuさんの勇姿を楽しみにしていますよ~!

お疲れ様でした

応援お疲れ様でした☆
アウェイでも素晴らしい応援ができた様子が目に浮かびます。
kazuさんワールドはステキですから
見た観客は魅きつけられますし
体感してしまったら・・・
その魅力の虜になること間違いなしです( ´∀`)♬
ワタシがそうですから♪
最終戦のときは、こちらこそよろしくお願いします☆

お疲れ様でしたぁ!

同点でしたかぁ!
さぞや、白熱した試合だったと想像します。
大盛り上がりの応援も目に浮かぶようです。
佳境ですが、最後までベストを尽くして頑張ってほしいです!

今週もがんばれ

日本リーグも残すところあと、二つ。
何にもいえない、選手が一番大変だと思うから。
kazuさん応援しっかりお願いしますね。

キュマさん、痛いですっ!!

キュマさん、痛いですっ!!
あてにしてました・・・。

でも、守るべきもの
1・自分の家族・自分の体調
2・仕事
3・ハンドボール
これが、順序だと思います。

選手・スタッフは、ハンドボールが
1番だと思います。
我々は、家族・仕事を優先するのが
当然だと思います。

まだ、プレーオフは、決定していません。
北電さんも粘りのある良いチームです。
車体らしいプレーで勝利を願ってます。

マユリさん、ありがとうございます。

がっはははは。
ありがとうございます。
応援は、楽しいですよね。
ハンド応援は、本当に楽しい。
この一言につきますよ。
マユリさん!!

naruさん、ギリギリでしたよ。

いや~っ!!ギリギリでした。
でも、負けなかったのは、大きいです。
愛媛でも、応援頑張ります。

kazucoさん、残り2試合だね。

kazucoさん、残り試合は全勝。
あれ?開幕から同じこと言ってる。
俺は、車体の勝利しか頭にない
魂の応援団長だ!!

残り試合は、「全勝」これは、当然。

残り2試合。

いよいよ週末ですね。
前回負けなかったのは、やはり大きいですよね!今シーズン、
私が観戦できる試合は駒沢のみ!
再び車体に熱い応援を遅れるように……

熊本より魂の念を飛ばします!!
kazuさん、応援団の皆さん、どうぞ宜しくお願いします!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

