スポンサーサイト


門山選手を行ってみましょう!!

kadotetu.jpg

門山選手。スコウレルズのエース。いやっ、日本のエースだね。
練習の時も、大きな声をだしてチームを引張っています。

筋肉隆々の身体からくりだすパワープレーを見ると
瞬間時が止まったような錯覚を覚えます。

自らもブログでハンドボールの魅力を伝えています。
全日本・スコウレルズ・ブログと多忙な門山選手です。
多忙な中で、マッスル何とかに参加して宮崎選手と優勝争いも見てみたいです。

門山選手ファンの皆さん、また、門山選手の記事書きますね!!
スポンサーサイト
コメント

ステキです^^

kazuさん、私を喜ばせようと…ありがとうございます((笑
…なぁんて勝手に・・・図々しいですね^^

門山さんには、筋トレの間は何を思っているか、聞いていみたいです。

プレーもリハも焦らず、やるべき事をやって、
予選に備えてもらいたいです。
ブログも更新されると嬉しくて舞い上がってます((笑
いつまでも私達に、魅力あるプレーを魅せてほしい、とワガママなお願いしたいです!

かっこいい!

kazuさん、はじめまして!初コメさせて頂きます。
今日、ブログを見た瞬間、お!!門山さんだ!!って思って、写真を見入ってしまいました(^▽^)
筋トレ姿、カッコいいですね!!
リハビリで日韓戦に出場出来ないのは残念ですが、予選に向けて体を整えていって欲しいです。
門山さんのブログ、熱い思いが伝わってきて、読んでいるこちらも、頑張らねばという気持ちになります。
門山さんの多方面でのご活躍にも、今後期待したいです!

表情がいいでしょ!!

門山選手、練習中の表情もいいでしょ。
自分を追い込んでの練習好感を持てます。
今は、リハビリ中なのかな?
早く治して「パワープレー」見たいよね!!

ん?あゅみさんの為に?
想像に任せるよ!!!

ひろママさん、ようこそ!!

ひろママさん、ようこそ、我がブログへ!!
門山選手のファンですか?
門山選手のプレースタイル確かに多くの
ファンの気を引くと思います。
豪快なゴール!!そしてその後の
「雄たけび」これがいいですね。
kazuも門山選手からやる気を
もらっています。

世界に羽ばたけ門山選手!!

おお~っ!!

初めまして。初コメです。あゆみさんの紹介で覗いてみました。
門山選手の筋肉、いいですよね~♪筋肉フェチの私としては、見とれてしまいますよ~☆
早くあの雄姿を拝みたいですね!

車体の試合、ホームでやる時はよく見に行きますが、一般なので応援グッズもらえないのがいつも寂しい私です・・。

No title

うちに欲しい!!
元気なムードメーカーで迫力もあって。
うんん~
やっぱ、ええ選手や~

ようこそ!!ももさん。

おおおっ。「筋肉フェチ」とは、凄いな!

「一般なので応援グッズもらえない。」
ガ~ンッ!!
なな・・・なっ何て事を言うのですか!!
悲しくなりますよ。
俺は、一般とか社員とか応援団とか
区別はしてないよ・・・・。
「エアステックならいくらでもあげるよ。」
声かけてよ。
皆に配ってるよ。毎試合。
スコウレルズ応援してくれる人は
全員仲間だよ。
ももさん、センター立つkazuの横で
応援決定!!

ダメだって!!

来てくれましたね。1058さん。
あかんて。
あんたのチームも良い選手たくさんいるじゃん。
サンミン選手・村上選手・海道選手・・・・・・。
スコウレルズもだけど、来期は4位・5位
争いは、やめだ。
1位・2位を争うチームなんだ!!

だから、門山選手は、あげない。(激爆)

No title

声かければもらえたんですね・・。知らなかった。
車体応援席に、いつもぽつんと座っていた私。一緒に行った息子が「あれ欲しい!(エアスティック)」と言っていました。
今度からはもらいます!!

そうですよ!!

そうです。
気軽に声を掛けて下さい。
お待ちしていますよ。

スコウレルズ応援団は、サポの皆さんを
大切にしています。

TV

そうですよ!
マッスル何とかに出てほしい!
見たいみたい!!!
他にもたくさん出られるレベルの選手がいますよね!
でも、よけいな事やって、門山さんの膝とかに悪いか…

コッソリ?!応援するだけですが、
生き生きとコートに立つ姿が楽しみです^^
楽しく、ノビノビとプレーしてもらいたいです!
リハ中だと思いますが、
初心を思い出すような、門山さんのブログだったので、
これも選手人生に必要な事だったと思います^^
無駄な事ってないですからね!
早く元気な姿が見たい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あゅみさん、いつもありがとう!!

確かに、余計な事をして
「怪我」考えられますね。
これは、是非、是非避けて頂きたい。

今は、早く怪我を治して
門山選手のパワープレー期待してます。

しずかなおやじさん、ありがとう。

しずかなおやじさんコメントありがとう
ございます。
「管理人のみ閲覧できます」になって
しまってます。
是非、皆さんにもコメント見せてあげて
下さい。
大変残念ですが、明日は仕事です。
車体吉原でやるのに・・
何で車体は、仕事なんだよ。
残念ですが、見学にいけません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

