スポンサーサイト


車体の「大輔くん」も人気者!!

dai.jpg
車体の「大輔くん」(鶴谷)も人気者です。
職場の人からも愛されています。

当然、ハンドボールでも見せてくれます。
紡織戦では、シュートの正確さをファンに見せつけてほしいです。

得点の山を積み上げろ!鶴谷選手!!
誰にもマネ出来ないシュートを打ちまくれ!!
スポンサーサイト
コメント

笑顔の可愛い選手です♪

山形でも【つ~る】コールの嵐でしたものね♪
そして、ひとなつっこくて気さくな人柄。
笑顔がとっても可愛くて、ワタシもすっかり車体の大輔サンファンですよ!
うちの2歳の次男坊は【つるたにサン】が言いづらいらしく【つ~るサン!!】って言ってますが。
アリかしら?!(笑)

サイド

サイドのスペシャリスト、鶴谷選手!!!
ここぞ!!という時に頼りになりますよね☆☆☆
明日も打って打って素晴らしいプレーを見せつけてください!!!

ツルサマ

刈谷の試合のとき、女子高生が「つる様」って応援していました。
今シーズンの鶴谷選手は体も一回り大きくなったし、全日本での活躍も自信になっていますね。明日の試合もがんばってほしい選手です。期待しています。

マユリさん、息子さんは、鶴谷ファンだねっ!

【つ~るサン!!】は、ありでしょ。
息子さんの声援に期待しますよ。
車体の大輔選手も人気あります。
性格もすばらしい選手だと思います。

俺が、写真集作ろうかなっ。(笑)

しなぴーさん、サイドシュートいいよねっ

紡織さんとの試合でもサイドから
大量得点をあげてくれると思います。
大いに期待しています。
しなぴーさん、コメントありがとう。
リクエストでもいいから
コメントたくさん待っています。

つる様ですか・・むむっ。kazucoさん。

まぁ女子高生なら何でもあり?
かなっ。kazucoさんは、どう思いますか?
「ツル様」かなりのファンなんで
しょう!
応援をしてくれてますので我々の仲間
ですね。
ハンドボールを全員が楽しめるといいと
思います。

今日はありがとうございました!

kazuさんはじめ、応援団の皆さんに温かく迎えていただき、嬉しかったです!
結果としては引き分けでしたが、今日の試合流れからすれば『よくぞ引き分けた!』というものではなかったでしょうか。

本当にあんなに熱く応援したのは久しぶりです!スティック叩きすぎて手がしびれたし、今もまだ余韻があります(>_<)

残り2試合、正念場ですね!!
何とか駒沢→日本一を!
これからも応援します!ぜひ駒沢でお目にかかりましょう☆★

面白かったですねっ。とろろっ子さん。

興奮しましたね。とろろっ子さん。
是非是非、車体応援席にお越し下さい。
一度経験したら辞めれませんよ!!
「アリ地獄」にようこそ!!

末永くよろしく!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

