スポンサーサイト


キャプテン、任せましたよ!!香川選手。

katikaga.jpg
トヨタ紡織さんとの一戦が近づいて来ました!!
車体は、香川選手の試合支配にかかっていると思います。
今年は、果敢にシュート狙いも多く見られ「点取り屋」復活!!

香川選手は、全日本にも復帰し益々やる気になっている事だと
思う。

俺は、応援団長として応援を精一杯やるぜ!!
香川選手もキャプテンとして全力を約束してくれ!!

頼むぜ!香川選手。勝て車体!!
スポンサーサイト
コメント

頼もしいキャプテン!!

山形でも素晴らしい活躍でしたものね♪
本当に頼もしいキャプテンです!
紡織はどちらかというと小柄でスピードや瞬発力などに優れたチーム・・・
でも、車体が自分達のチームのリズムを作ることができればこわいものなしですよね。
勝利への念を送りますので、kazuさんの応援とともに選手みなさんに届けてください♪

本日のブログで紹介します。

http://setuna.musicfactory.info/link.html
本日のブログで紹介します。

マユリさん、任せて下さい。

DF陣が、頑張ってくれるはずです。
そして、オフェンス。
良い時の車体を60分見せてほしいです。
そうすれば、必ず結果は出ます。

キャプテン

やっぱり、キャプテン香川さん!香川さんが出るとチーム組み立てがぐっと、車体らしくなります。
明日は大切な試合、結果が楽しみです。
岡本さん応援よろしくです。

あれ?kazuは、岡本なんですねっ!

kazucoさん、kazuは、「岡本」なんですね。初めて知りました。(激爆)

香川選手が、一番チームの事を思って
プレーしていると思います。
指令塔&点取り屋
頼りになります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

