スポンサーサイト


よっしゃ!勝ちだ!!車体36-25琉球

makemake.jpg
よっしゃ!!勝ちだぜ!!

車体36-25琉球

よしよし!勝ちならよろしいです。
画像の銘苅 淳選手の地元沖縄での琉球戦に
見事勝利だ!!

どんな試合だったのかわからないけど
選手の頑張りと皆さんの「念」が通じたのは間違えありません。

さて、後半の大一番!
紡織さんとの戦いだ!!来週は、喉が潰れたら「魂」で声を出し
「魂」が潰れたら、チリ・ホコリと化してでも、声を出して応援してやる。

勝つぜ!!車体。
スポンサーサイト
コメント

やりましたね☆★

勝利報告ありがとうございます!!
よっしゃあー\(^o^)/

次は小林での紡織戦ですね!会場に駆けつけてしっかり応援します♪♪

残り全勝!

おめでとうごさいます。

またひとつ、駒沢に近づきました。
残り3+2 でリーグ制覇てすね。
来週はkazuさん応援よろしくお願いしますね。

おめでとうございます!!!

ワタシは関東で
大同と大崎の試合を観戦していました。
ちょうど30分ずれての車体の試合開始。
勝利の報告が聞けて嬉しいです!!
この勢いで残りの試合は全勝!!ですね!!
ちなみに・・・こちらは、大同が快勝しました。

No title

こんばんわ。。
今日の試合観て来ました・・先ずは安心して応援できたことに感謝です。
応援団(銘刈淳の母とその仲間達)としては垂れ幕がなかった事に反省です。。
次の沖縄での試合までには準備しておきます。
今日ここでトヨタ車体ならびに銘刈淳を応援してくれる方々に出会えたことに感謝です。
ありがとうございます。。
これからも銘刈を温かく応援してください。
よろしくお願いします。。

とろろっ子さん、是非ご一緒に!!

とろろっ子さん、是非ご一緒に!!
俺は、力の限りの応援をします。
是非、是非、一緒に応援しましょう!
期待しています。

うん。任せて下さい!!

宮崎県では、「魂」の応援をやります。
会場に来れない人の分まで
パワー全開で行きます。

任せて下さい。

マユリさん、岩手は宜しくね!!

マユリさん、岩手はよろしくです。
当然、残り試合は、全勝ですよ。

必ず、成し遂げてくれると信じています。

プリンセスキャンディさん、ようこそ!

プリンセスキャンディさん、ようこそ!
初めまして。
沖縄で応援してくれたんですね。
ありがとうございます。

そうです。皆、仲間ですよ。
末永くよろしくお願いいたします。

勝利おめでとうございます。

コラソン戦、勝利おめでとうございます。
大崎ファンの私が、あまりこちらにコメントしていては、車体さんのファンからも、大崎ファンからも叱られそうですが…。
私は、kazuさんの「魂の応援」のファンでもあります。
プレーオフのチケット、ゲットしました。
来月、駒沢でお会いしましょうね!

おおおっ。嬉しいですね。キュマさん。

kazuさんの「魂の応援」のファン
いやっ!キュマさん、あなたは、素晴らしい
人ですね。
凄く嬉しいですよ。ありがとうございます。

ん?大崎サポ?そうだったの?(激爆)
そんな事をゴチャゴチャ言う人は
このブログにはいません。
安心してください。

ハンドボール好きは、皆、友達だと
俺は思っています。
ここは、そんな思いの人が集まる
ブログだとも思っています。

試合の時に「車体」を応援してくれる
人、ハンドボールファンのブログです。

それにキュマさんは、ここの常連さん
ですよ。
全然気にしないでどうぞ!!

No title

こんばんわ(^^)
kazuさん。いつもお世話になってます☆

少しでもkazuさんと選手のみなさんの力になるように応援頑張りますので、これからも宜しくお願いします(^^)

marimoさん、ようこそ!!

marimoさん、ようこそ!!我がブログへ。
是非、marimoさんのブログもここで紹介
したいです。
ブログアドレスを記入下さい。

さぁ、今週は、marimoさんリード太鼓
任せたよ!!
絶対勝つ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

