スポンサーサイト


三重バイオレットアイリス 13番 星野美佳選手

hosh.jpg
三重バイオレットアイリス 13番 星野美佳選手です。
このブログで女子選手を紹介するのは、初めての事になります。

実は、kazuは、ハンドボール女子は三重バイオレットアイリスを応援
しています。ファンクラブも入会してるんです。

「おい!立場を考えろ!!」との声が聞こえて来そうですが
全然関係ありません。
(女子チームだからセーフだと自分理解しています。)

さて、星野選手ですが、自分に厳しい選手です。
そう、車体では藤田選手がそうです。
俺は、「自分に厳しい」選手が好きなんです。
それに星野選手は「強気」です。素晴らしいメンタルな持ち主だと
思います。

プレーでは、右サイドからの「切れのある正確なシュート」を連発します。
また、ポストの位置に入り込んで相手のDFをかく乱します。
DFも常にボールへ相手選手へプレッシャーをかけています。
60分間フル回転。これも凄い。
ボールへの集中力が素晴らしい選手です。

残り試合全勝を目指して頑張れ!三重バイオレットアイリス!!

スポンサーサイト
コメント

星野ガンバレー!

こんばんは
昨日 ブラザー工業体育館でサインいただきました(^^)
愛知県岡崎市出身の星野選手 俺も岡崎~郷土の誇りです
7日(土)千葉で観戦されるみなさん 第一試合の三重に熱ーい声援をよろしくお願いします!

俺も さん。聞いた事のある名前ですね。

俺もさん、コメントありがとうございます。
そうです。星野選手は、岡崎ですね。
地元選手には、凄く頑張ってほしいです。

しかし、「俺も」って何処かで聞いた事あるネームですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

