スポンサーサイト


不況を飛ばす「おたけび」を!田平選手。

uitahi.jpg
ウィンターキャンプでの田平選手です。
田平選手の「闘士とガッツとおたげび」で不況を
ぶっとばしてほしいです。

そんな事で、回復する訳ない。当然だ!
しかし、皆さんが「しゅん」となるのが一番いけないこと
だと思う。

こんな時こそ、田平選手を見て元気になろうよ!

また、車体の応援で熱くなろうよ!
2月は、遠征ばかりで見れない試合ばかり
だと思います。
しかし、しかし、車体ハンドボール部は
必ずやってくれると思う。

俺達を元気にしてくれると俺は信じてる!!
そうだろっ!サポの皆さん!!



スポンサーサイト
コメント

不況をぶっ飛ばせ!

kazuさん、昨日はお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
私も1月12日が誕生日でしたよ。
幾つになったのかは、秘密です…。

田平選手といえば、とろろっ子さんのお友達ですね。
私も熊本県出身なので、田平選手の活躍を期待しています。

週末の試合は、沖縄ですね。
プレイオフに向けて、快勝だーっ!

いい表情で年を重ねたいです。キュマさん。

キュマさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
また、お祝いコメントも頂き嬉しく
思います。
年齢なんて関係ないです。毎日を
どの様に充実されるか!これを考えて
行けば良いと思っています。
1度しかお会いしてませんが、本当に
素敵な表情の方だと思いました。

キュマさん、とろろっ子さんは、
熊本県出身。田平選手応援よろしくです。

明るく行きましょう!!

ご無沙汰しています!

まずはkazuさん、
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)。

地元ホンダ熊本に続いてのやり切れないニュースになかなかコメントもすすまず……。

でも厳しい今の状況を憂うよりも、明るく前向きに勝利を願いたいと思っています!
サインに『気合いだ!』の言葉を添えるりゅーたが、車体さんの明るいニュースの原動力になれたらとても嬉しいです☆

キュマさんも私の事を覚えていて下さって感激してます。
kazuさん、宮崎でお会いしましょう(^^)/

気合だ龍!いいですね。とろろっ子さん。

気合だ龍!!のサイン良いですよね。
とろろっ子さん。
ハンドボールファンもたくさんいますよ。
下じゃなく上を向いて行こうよ!!
お互いにね!!

宮崎では、熱烈応援を期待しています。
遠慮しないで弾けて下さい。

不況のときこそ、チャンスだ!!

と、偉い人が言ってたそうです(^^)
確かに・・。誰がチャンスを掴むか!早いもの勝ちですね!

田平選手は、明るくてとても素敵な選手ですよね!
ホーム最後の試合のときの、最後のコメントで、あ~、ムードメーカーなんだろうなぁ
と思いました(^^)
初めて見学した練習でも、すごく声が出てました。
先輩後輩関わらず、選手一人一人に声を掛けていたのが印象的でした。
後半戦も、頑張ってほしいです!ガンバレ田平選手!木下選手とセーブしまくってください!!

期待してください!!naruさん。

期待してください!!naruさん。
必ず、車体は優勝しますよ。
間違えありません。

リーグの開始されました。
優勝を意識して行きましょう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

