スポンサーサイト


俺が、推薦するなら「崎前選手」

年始恒例の「筋肉バトル」TVで見ました。
ハンドボール界のヒーロー宮崎選手2連覇。凄いです。
素晴らしい。ハンドボールの凄さを証明してくれています。

さて、本題。トヨタ車体スコーレルズの選手を「筋肉バトル」へ
紹介できるとしたら、あなたは、誰を推薦しますか?
kazuは、この人
syo2.jpg
崎前選手です。
理由
1・スピード・パワーを兼ね備えている。
2・男前
3・ド根性で各種目挑んでくれそう。

崎前選手を俺は、推薦しますね。

さて、皆さんは誰を推薦しますか?

是非、やってみたいな。トヨタ車体での「筋肉バトル」
「金」がいるなっ。
三河湾を掘って石油でも出して「石油王」になれば出来るな。
つるはし 持って頑張るかっ!!
スポンサーサイト
コメント

No title

すっごく悩む質問ですね~。
う~ん(-"-)。。。
門山選手!!ですかね(゜▽゜)
理由はkazuさんが崎前選手に挙げたのと同じですが。。。
他の選手にもそういう方がたくさんいらっしゃいますよね☆☆

ワタシが推薦するなら・・・

ワタシもテレビにかじりついて見ていました。
各スポーツ界のアスリートたちのなかでの2連覇達成、すばらしかったです。
そして、それを見ながら
誰に出場してもらいたいかを考えてました。
一番に思いついたのは
筋肉もりもりプロテイン大好きな
門山選手です。
スピード・パワー・ジャンプ力
そして、強い意志・頭脳など
心身ともに総合的に素晴らしい力を兼ね備えています。
そしてもうひとり・・・
未知のパワーがある
高智選手がどこまで魅せてくれるか
すっごく気になります(。→ˇ艸←)
ということで、お二人推薦します!!

No title

これからの日本のハンドボール
をさらにメジャーにして行く!

高智海吏 選手。

よろしく!

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
kazuさん、本年もよろしくお願いします。
私は、今年始めて「筋肉バトル」を見ました。
宮崎選手て、本当にすごいですね。総合的にトップって凄いですよね。
それに、アップに耐えられるっていうのがまたすごいです。カッコイイってことですよねぇ
車体なら、そうですね、門山選手か、崎前選手ですかねぇ・・観てみたいですね!
では、今年もよろしくお願いします!

そうですね~

真っ先に頭に浮かんだのは、高智海吏選手。
かなり身体能力高そうですよね。

宮崎大輔選手、連覇凄かったです!録画もしながら真剣に見ちゃいました!
さっすがです!

今年もよろしくお願いします

あけましておめてとうございます
今年もよろしくお願いします。

トヨタ車体だったら、高智選手、門山選手かなとも思いますが、私のの一押しは、野村ヘッドコーチ!!筋肉バランスも素晴らしいと思うのですが、いかがでしょうか?

No title

私は高智選手です!!
なんと言っても身体能力の高さが☆☆
最終予選でのあのプレーは忘れられないですし。
絶対何かやってくれそうっていう期待があります♪♪

あいさんは、門山選手。

わかりますね。
門山選手。うん。うん。納得です。
ただ、納得。

マユリさんも門山選手。

マユリさんも門山選手。
そして、高智選手。
うん。やはりこの2人ですよね。
納得・納得。

専属カメラマン さん、今年もよろしくです。

専属カメラマン さん、今年もよろしくです。
高智選手は、確かに身体能力が高い。
最高の選手ですね。
今年も楽しみの選手です。

naruさん、今年も応援よろしくお願い致します。

naruさん、今年も応援よろしくお願い致します。
おおっ。崎前選手は、是非みたいですよね。
後、門山選手もね。車体の選手だけで
やってみるのも面白いですね。

ももさん、宮崎選手凄かったね。

ももさん、宮崎選手凄かったね。
さすが、プロですね。
ど根性での2連覇。ハンドボール万歳!!

高智海吏選手ですね。
うん。皆さんわかってます!!

kazucoさん、今年もよろしくお願いします。

出ました。見えますね。 kazucoさん。
野村ヘッドコーチを推薦とは、素晴らしいです。
まだ、まだ若い筋肉だと思います。
野村ヘッドコーチ。
良いと思います。

kazucoさん、ことしもよろしくお願いします。

いちこさんは、高智選手。

うん。高智選手は、確かに身体能力が
高いだけじゃなく「何かをしてくれる。」
そんな期待がありますよね。

どんでもない凄い事をやってくれそうな
雰囲気がある選手だと思います。

銘苅選手に1票

kazuさん、はじめまして。私は銘苅選手に1票。
銘苅選手ご本人のブログを見て、その人柄に惚れました。
銘苅選手ならすべての種目をパワー全開、そしてmekaスマイルでチャレンジすると思います。

車体の試合も生mekariも見たことがありませんが、プレーオフを観戦に行きたいと思っています。その際は車体の応援、ご一緒させて下さい。

結論が出ません。

kazuさん、いくら考えても結論が出ません。
宮崎選手に対抗出来る選手とは…?
高智選手には期待していますが、「まだまだ世代交代はありませんよ。」と、宮崎選手もおっしゃっていました。
あの気迫、スピード、身体能力、背負っている十字架の重さ、まだまだ他の追従を許さないでしょうね。
スミマセン。
変なコメントになりました…。

ようこそ!きんぎょさん

ようこそ!きんぎょさん。
初めまして。
プレーオフにまず行けるように
リーグの残り試合を全勝で行きましょう!

そして、プレーオフでも優勝。
是非、一緒に応援して下さい。
よろしくお願い致します。

キュマさん、宮崎選手は凄いよ。

キュマさん、宮崎選手は凄いよ。
それは、俺も認めてるよ。

宮崎選手に対抗とかじゃなくて
「車体の選手を推薦するなら誰?」です。

宮崎選手に勝てそうな選手を選択してるのでは
ありませよ。
宮崎選手の身体能力は、群を抜いていると
思っていますから。



スミマセン!

kazuさん、場違いなコメントしてスミマセン。
趣旨もよく解らず軽率なコメントを出して申し訳ありませんでした。
ご気分を害された事でしょうね。
反省しています。
本当にすみませんでした。

とんでもありません。キュマさん。

いえいえとんでも無いですよ。
コメントありがとうございます。

俺も、TVを見ながら宮崎選手を応援してました。
ハンド界を自ら背負ってる宮崎選手。
素晴らしいと思います。

新しくハンドボールファンになられた方の
多くの人が、「宮崎選手を見てハンドファンに
なった。」そんな理由だと思います。

多忙なスケジュールの中、ハンドボールの
発展の為に努力している宮崎選手の姿に
心からの賛辞を送ります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

