スポンサーサイト


shinさんのベストショット

ベストショット
(画像提供は、shinさん)

いつも、画像を提供してくれるshinさん。
ありがとうございます。
そのshinさんに頂いた画像の中で俺が、一番ベストと感じるのが
この「長谷川選手と藤田選手」の画像です。
ディフェンスの感じが凄く出でいます。

これからも、俺の為に良い画像を撮ってくださいよ。
「頼むよ!shinさん!!」
スポンサーサイト
コメント

ビックリ!

これを最初見たときビックリしました。
ちゃんと自分の仕事してるなぁ~
職人だぁ~と感心して、しばらく見ていたのを覚えています。(shinさんの事じゃありませんよ^^;)

また裸眼でコレを見たいです!

あゅみさん、ありがとう!!

あゅみさん、書込みありがとう。
いやいやっ。shinさんも職人だよ。
純粋にハンド好きだもんな、shinさん。
俺も勉強になるよ。彼の考えは。

俺の為に!?

じゃあ、そのカメラくれ。

やらんっ!!

shinさんへ。
あんたねっ、「宝の持ち腐れ」と
言うは「くれ!」と言うは・・、ワヤだで
いかんわっ!
「やりません!!」
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

