スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

usi.jpg
明けましておめでとうございます。
画像は、年末に買った「牛の形をしたおまんじゅう」です。
縁起がいいと思います。

2009年が始まりました。
まず、今年の決意
「信念と協調」そして亡き恩師の言葉「努力と誠実」

「信念」は、「自分はこうありたい。」と言う目標を常に掲げて
行動して行きたい。そして、「我」を出すのでは無く
皆さんとの「協調」一人で決めるのでは無く
「kazuは、こう思う、皆さんはどうかな?」
相談をしながら、最終決定をして行きたい。
しかし、決して「八方美人」にはならない。
(ここが難しい所)
「信念と協調」
言わば、両極端ですが、上手くやって行きます。
また、上手くやって行く自信もあります。

(当然になると思います。)
2009年は、トヨタ車体スコーレルズが「日本一」になる
年です。これは、是非現実とさせてほしいです。

(皆さんへ)
今年も、「風神&雷神」をよろしくお願い致します。
お気軽に書込み下さい。常連さんも優しい人達ばかりで
とても良い雰囲気ですよ。
コメント入れて下さい。新人さん待ってます。
常連さん、末永くご贔屓によろしくお願い致します。
スポンサーサイト
コメント

祝初春!

kazuさん、新年明けましておめでとうございます。
去年の私は、観戦デビューでコペルニクス的展開な気分でした。
それまでの単調な日々が一変して、生きる糧を得た思いです。
今年も応援頑張って下さいね!
私も出来るだけ観戦に行くつもりです!

訂正

「コペ転回」が「展開」になっていました。
失礼しました。

キュマさん、あけましておめでとうございます。

キュマさん、あけましておめでとうございます。
今年もハンドボールを楽しみましょう。
このブログもご贔屓によろしくです。

謹賀新年

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!
携帯からだと画像が見れなくて
今佐々木選手ご家族の笑顔のステキなフォトも見ました。
こちらも思わず笑顔になれますね。
【信念と協調】【努力と誠実】
おっしゃるとおり。
信念と協調、相反するようで、でもどちらも大切ですね。考えさせられました。
信念と協調、そして努力と誠実
わたしも日頃から大事にして心がけていきたいと思います。
牛の形をしたおまんじゅう、可愛いです♪
kazuさんのブログ、いつも楽しみです。
今年もよろしくお願いします☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

