スポンサーサイト


今年最後のアップです。皆さん、ありがとうございました。

今年も今日で終わり、このブログを楽しみにしてくれた皆さんに感謝です。
来年もよろしくお願い致します。

さて、2008年ラストは、佐々木家族で絞めます。
sasakikazoku.jpg

この家族のようにいつも笑顔で2009年は、行きたいと思います。
(ご本人に了承は頂いています。)
旦那さん 剛選手 妻 かおりさん
かおりさんは、クインシーズのOGでもあります。素敵な女性ですよ。
そして、息子さん「れん くん」。
佐々木家には、笑顔がとっても似合います。

地元最終戦の出来事は、微笑ましかった。
湧永さんに勝利して最後に全選手へのインタビュー。
そして、佐々木選手です。宇野アナから「応援しにきた奥様へ一言。どうぞ!」
佐々木選手「愛してるよ。」
kazuの隣で応援していた、かおりさん耳まで真っ赤にして
恥ずかしがっていました。
その光景が微笑ましかったです。

1000人位の人の前で妻に向かって「愛してる」と言った
佐々木選手。「男」です。
素晴らしいと思いました。

この夫妻は、必ず末永く幸せになると思いました。

2008年の絞めは、ベスト家族にあやかりたく佐々木家族を紹介しました。

皆さん、2009年も良い年になるように頑張りましょう!!
努力なくして幸せなし!
スポンサーサイト
コメント

笑顔で

剛さんには 2008年はブログで何度かお世話になりました 感謝しております

厳しい時代ですが 多少引きつっていても笑顔で頑張りたいと思います
では長くなりましたが(俺にしては)kazuさん みなさん よいお年を~

いよっ!ベストカップル♪

本当に1年の締めくくりに相応しいショットですね。
癒されました(^^;

『努力なくして幸せなし』
いい言葉ですね!
我に言い聞かせ、来年も頑張らねば!!

kazuさん!今年はいろいろとお世話になりありがとうございました。
来年も引き続き「魂」の応援頑張りましょう!
そしてよい年になりますように・・・。

ステキ!!

ステキな笑顔ですね。
Kazuさん、今年もお世話になりました。ハンド観戦も楽しいですが、みなさんで一緒に応援するのも本当に楽しかったです。Kazuさん率いる応援団のみなさんのおかげですね。
来年も楽しく応援させてください!

今シーズンの車体はおもしろい!DFが最高です。自分は、OFよりDFが得意だったので、どの試合もDFに注目してしまうのですが、今の車体のDFに惚れ惚れしてしまいます。
来年も惚れ惚れするプレー期待しちゃいますね。
応援もがんばりますよ~。よろしくお願いします!!
それではよいお年を☆

俺さん、厳しい時代ですね。

俺さん、厳しい時代ですね。
しかし、俺さんが言うように「笑い」が大切だよ。
お互いに「笑顔」で載り切ろうね!

2009年もよろしくお願いします。

妹?さん、こちらこそ、お世話になりました。

妹?さん、こちらこそ、お世話になりました。
『努力なくして幸せなし』
本当にそう思います。
厳しい時代です。
「笑顔」と「努力」で乗り切りましょう!!

RIEさん、DFいいですよね。

RIEさん、色々ありがとうございました。
サポの皆さんのお陰です。
2008年度もサポで仲良く応援して下さい。
サポあっての応援団だとkazuは、思っています。

「我」を出さずに「協調重視」。
これで2009年も楽しい応援を目指して行きます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

