スポンサーサイト


応援を振り返る!!

tama.jpg
2008年の応援を振り返る。

ブログのメインページにも書いてある「kazuと一緒に大きな声で応援してくれる人を
たくさん増やして行こうと思います。」
まさにこの思いを中心に2008年は、応援を続けました。

皆さん、ありがとうございます。
おかげさまで、たくさんのサポ仲間が出来ました。

新しい仲間は、ほとんどが女性でkazu的には、非常に嬉しい話です。
しかし、応援団としては、男性応援団員も増やしたい所です。
(でも、女性が増えた方がやはりよいかも・・。)

2009年も同じ目標で行こうと思います。
更に、他チームを応援してるサポとの交流もやりたいです。
女子のハンドボールチームには、企業で応援団をもってるチームも
あります。
こちらとも、交流出来たら嬉しく思います。

画像は、大崎さんに初勝利した瞬間です。
専属カメラマンさんが撮影してくれました。
スポンサーサイト
コメント

来年もヨロシクお願いします♪

kazuさんのありがたい素晴らしい目標のおかげで
ワタシも車体サポさんの仲間に入れていただけ
感謝しています。
皆で応援する楽しさや醍醐味
魂の応援の素晴らしさ
など
いっぱい体感することが出来ました。
今年は本当に楽しむことができました。
来年は一歩目標を高く
団員として恥ずかしくない応援、よりハイレベルな魂の応援が出来ることを目標にし、精進ます。
そしてもちろん
明るく楽しく熱烈に♪です!
今年はありがとうございました。
来年もヨロシクお願いします☆

ありがとうございました♪

kazuさん、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました。快く受け入れてくださった事に感謝しています。
来年も頑張って応援させていただきます!!

kazucoさんのハンドに対する熱い思いに触れ、ちょっと試合を見てみたいなぁ。。がきっかけでした。
学生の頃、バスケに夢中だったあの頃の”血”が、甦ったのか、なんだかあれよあれよと、虜になってしまいましたぁ(^^)
今年の後半は、本当に楽しく過ごすことができました!大声出すって、やっぱりいいですね!年は気にしません(^^)
車体の選手や、関係者の皆さん、応援団の皆さん、そしてサポの皆さんは本当に素敵で良い方ばかりでした。出会えたことに感謝します。
来年もヨロシクお願いしますm(__)m

Kazuさんいい写真です。

キャーーーッ!!
kazuさん、かっこよく決めめてますね。表情も渋い!
勝利の瞬間でも、団長を忘れていない、頼もしい私達のリーダーです。
一年間ありがとうごさまいした。それして、来年もよろしくお願いします。サポはkazuさんについていきますよ。スコウレルズが日本一になるまで。 もうあと少し、勝利は目の前です。

あっ、でも日本一になったらそれまでということではありませんよ。常勝軍団となっても、ずーーーっと応援です。

本当に、ありがとうごさます。

ナイス!

kazuさん、画像は魂のガッツポーズですね。
ナイスショットですよ!
ただ、あの優しげなお顔が撮れてないのが惜しいです。
試合会場で懸命に魂の応援をされるkazuさんの勇姿は凛々しくて素敵ですよ~!
また来年も頑張って下さいね。

No title

懐かしいリストバンド...
オレも試合の時は必ず使ってます
なんか気合入るんだよね

マユリさん、こちらこそ楽しく応援出来ました。

マユりさん、こちらこそ、楽しく応援が
出来ました。
来年も「応援したい。」と思う方は、
どんどん参加してもらいたいと思います。

当然、マユりさんも「どうぞお越し下さい。」
でも、ハンド応援はあくまでも「楽しみ」までに。

naruさん、灼熱の体育館でした。

naruさん、灼熱の体育館でしたね。
いきなり応援したい。と入って頂いたのは
naruさんが、初めてでした。
しかも、あの灼熱の体育館で。
驚きましたよ!

今では、
このブログの常連さんです。
来年もよろしくお願い致します。

kazucoさん、末永くよろしく。

kazucoさん、末永くよろしく。
この写真横にkazucoさんが写ってます。
しかし、画像の関係でカットしました。
大崎戦は、選手・サポともに良い顔出来た
試合でした。

さて、来年は、全試合良い顔で行きましょう!!
今年は、応援、本当にありがとうございました。

キュマさん、ありがとうございます。

これは、決まりすぎてますね。
誉めて頂きありがとうございます。
応援中は、「きりっ!」としてる時が
多いですね。
普段は、ニコニコです。
幸せな男ですね。俺。

ドレ髭さん、「忘れない。」

懐かしいですよね。
正直俺にとっては、あの時の応援必ずしも
良い思いでだけではありませんでした。

しかし、皆で応援できたことを忘れません。
ですので、いつもでもこのリストバンドは
付けて応援します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

