スポンサーサイト


あなたの独断と偏見で選ぶ2008年年間最優秀選手は?

皆さんは、誰を「2008年・年間最優秀選手」としますか?
トヨタ車体の選手以外でもいいです。
独断と偏見で「自分が決める。2008年・年間最優秀選手」です。

kazuは、写真の田中 勝選手ですね。sugurutana.jpg
(理由)
1・選手層の薄いポストを上手くこなしている。
(しかも、初めて1年足らずで素晴らしい。)
2・プレースタイルがいい。
(どんなボールにでも手を掛けてキャッチしようとしている。)
3・ベンチにいる時も大きな声を出してムードメイクをしている。
4・俺の秘密をたくさん知っているので、年間最優秀選手としないと怖い。

怪我から主務の立場となっていた勝選手。
その経験が良かったのでしょう。
今年は、チームの出来を左右する「ポスト」で自分の力を
出し切れていると思う。

俺の中では、間違いなく
年間最優秀選手は、田中 勝選手だ!!
スポンサーサイト
コメント

考え中

うーーーん。難しいお題ですね。
あの選手も、この選手も、いいけどな。それから、他のチームもOKとなると考えちゃいますね。
チョッと考えますね。あとでね。

じゃあ俺も

いろいろ秘密知ってるから 年間最優秀とは言わないけど
せめて「kazuちゃん賞」くらいは くれ^^

ホント スグルさんは いいムードを持ってる!それも独特のムードをね
マジなのか ウケ狙いなのか…そのキレイな目に俺も一票!

私は

私は、大同特殊鋼Phoenixの4番の末松 誠選手です!
今年も、どんな辛いマークがあってもシュートを決めたし、500点も達成したからです

全然関係のないチームの選手をあげて、すみません

もちろん!

私は断トツ!宮崎大輔選手ですね~。
理由なんて要りません。
車体さんでいえば、やっぱり高智海吏クン!
理由1、カワイイから。
理由2、カッコイイから。
理由3、笑顔が素敵だから。
(全部ビジュアル
やっぱりミーハーでスミマセン。

最優秀選手

こんばんは。

一番は、紡織戦「同点ゴールありがとう」の野村ヘッドコーチ。
二番は、大崎戦「7メートル練習してね!」の勝さん。
三番は、怒涛の速攻きまってますね、ごろうさん、藤田選手。

他のチームでは、トヨタ自動車の#10多和田選手ですね。昨年とうってかわって大活躍です。

kazuさん、後のコメントはまとめておいてください。お願いします。

kazucoさん、考えましたね。

kazucoさん、考えましたね。
野村選手(ヘッドコーチ)いいですね。
藤田選手ですねっ!!この選手か勝選手か
kazuは、迷いました。

トヨタ自動車の多和田選手。いいとこ見てますね。
さすがです!!

俺ルさん、ウケだと思います。

勝選手は、ウケですね。
間違えありません。

何?俺ルさんにも・・。だね。
いろいろ知ってるよね・・。
ヤバッ!!kazu100キロ突破記念でも
あげましょう!!

チャーミーさんは、末松選手。

チャーミーさん、全然かまいませんよ。
どのチームの選手でも良い。と書きましたから!

kazuから見た末松選手ですが、とにかく
スピードですね。早い。シュートが綺麗。
そんな印象ですね。
500得点も早くも達成。さすが、王者のチームの
エースだね。
納得です。

キュマ さん、模範解答です。

キュマさんは、宮崎選手と高智選手ですね。
「模範解答」ですね。(笑)
しかし、人気だけではありませんよね。
この両名。
宮崎選手は、開幕当初から調子が良くて
チームを引張っていました。

高智選手も素晴らしい身体能力で
他の選手では真似出来ないプレーを
連発してました。

納得の2名です。

鶴谷選手に、1票!

ハンド初心者なので、技術的なことはよく解りませんが、毎試合、ムラなく、活躍していたのが鶴谷選手だったように思います。
そして、「上手いなぁ~」「器用だなぁ~」といつも関心して観ていました。
GKのお二人にも、拍手を送りたいです!
これ、難しいですね(^_^;)

naruさん、鶴谷選手も大活躍でした。

naruさん、鶴谷選手も大活躍でしたね。
GKの2人(木下選手・田平選手)良くなっています。
チームの成績が良くしぼり辛いと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

