スポンサーサイト


皆さんにお願いです。

皆さんにお願いです。

携帯の故障で、代用携帯使っています。
皆さんのアドレス・電話番号が不明となってしまいました。

kazuのアドレス知ってる人は、携帯アドレスまでメールを
送って下さい。

尚、このブログの常連の皆さんで、
kazuにアドレスを教えても良いという素晴らしい方が
いましたら、「管理人限定」で書込み下さい。(笑)
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kazuさん、大崎も大同戦負けました…。
昨日は、自失呆然で深い虚無感に陥りました。
車体さんは、2点差の惜敗でしたが、大崎は大差での完敗。
あれほど大同の壁が高いとは…。
でも、必ずやリベンジしてくれると信じます!
kazuさん、プレイオフでワンツーフィニッシュですもんね~!

大崎さん残念でしたね。

キュマさん、残念でしたね。
お互いに好きなチームがプレーオフに出れる
ように応援しましょう!!

大同さん強いです。
王者でいられるだけの力があります。
しかし、今度こそ車体が勝ちます。

まずは、プレーオフに出れるように
頑張らないといけまません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

