スポンサーサイト


大同特殊鋼 26 (14-14, 12-10) 24 トヨタ車体

全日本総合(準決勝)

大同特殊鋼 26 (14-14, 12-10) 24 トヨタ車体
2点差負け・・・・。

色々書きたい。しかし、これしかない!!

日本リーグ残り試合、全部勝ってプレーオフだ!

そして、プレーオフでも全部勝って優勝だ!
相手は、どこでも車体のプレーをしっかりやれば
勝てる!

大同さんとも得点差が無くなって来た。
次回は、勝て!必ず。俺は、勝利を信じて魂の応援を
続ける。
スポンサーサイト
コメント

全部勝つ!

kazuさん、そうです。全部勝って、優勝です。駒沢で大暴れです。2点差で、残念・・・だけど、次はブッチギリで、勝ちです。

大同さん、強いです

kazuさん、応援団の皆さん、お疲れさまでした。
準決勝、2点差は悔しいです。でも、負けは負けです。
喚起して、リーグ戦、ガンバレ!!
3月、東京に行ける事を信じて、年を越します!
今日、テレビで決勝戦、観てました。大同さん、強いです。
でも、いつかスコウレルズが勝ってくれることを信じて、応援します!!

2点差ッ!!

2点差だったんですね~!!
残念…。
けど、得点差がなくなってきたっていうのは確実な前進ですよね☆
リーグ戦ではぜひぜひ全部勝ってプレーオフ!!
そして優勝!!ですね!!

最後になりましたが、遠征お疲れさまでした。
愛知よりも冷える土地へ行かれていたので
体調(kazuさんの場合特にアキレス腱)崩されて
いないか気になるところです…。
さてさて、次に向けてパワーをいっぱい充電して頑張ってください♪♪

うん。ぶっちぎりですよ!

kazucoさん、いいですね。
その思いですよ。
サポ皆で、応援して悲願の日本一を
掴み取ろう!
サポ皆で、喜び合いたいです。

naruさん、負けです。

はい。負けです。
でも、信じましょう!!
サポ席から魂の応援で選手達を
後、押ししましょう!!
そして、最後には嬉し涙で
終わりましょう。

いちこさん、俺は元気だよ!!

いちこさん、心配ありがとう。
俺は、元気一杯ですよ。

2点差。良くなっているのは、誰が見ても
わかります。
大同さんを26点で止める事が出来る
チームは、少ないと思います。

プレーオフで勝って共に喜びましょう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

