スポンサーサイト


全日本総合。車体41-31合成

hahiratyu.jpg
全日本総合が始まりました。
車体の初戦は、車体41-31合成でした。

失点31点は多いなっ。合成さんが調子良かったのかな?
試合を見てないので何も言えません。

さて、明日は日体大さんとの試合です。
そこで写真は、田平選手。日体大OBです。
そして、勝選手・小沢選手も日体大OB。

何が言いたいのか?
それは、一つ!!
2年連続で学生に負ける事は許さん!
確かに日体大さんは、強い。しかし、しかし学生です。
こちとら日本リーグ現在3位のチーム。

貫禄勝ちを期待します。
厳しいディフェンスで「ガン・ガン行け!!」

田平選手!全部シュート止めろ!
勝選手!ポストに入るボール全部キャッチだ!
小沢選手!シュート率100%だ!

勝て!車体!!
スポンサーサイト
コメント

No title

お休みなんていうからどうしたのか
心配してましたe-351
とりあえず勝ってたから良かったけど
危険ですな~。
次回は2大会連続負けはあかんですよ!
選手達の奮起、期待してますe-271

ようこそ!きんちゃんさん。

ようこそ!きんちゃんさん。
う~んっ。31点取られすぎだよ。
反省して明日は、20点以下に抑えてほしいです。
頑張れ!車体。

たまには、休みも取らないといけません。

よかった!

kazuさん、復活ありがとうございます。
またコメントしますね!

キュマさん、よろしくです。

ありがとうございます。キュマさん。
コメントに対しては、心を込めて
返事をしています。
それが、管理人としての役目です。

お帰りなさい!

kazuさん、お帰りなさい。
これからも、よろしくお願いします。

さて、本当に二年連続の負けは、”アカン”ですよね。今日も車体らしい試合で、ぶっちぎりで勝て!!

kazuco さん2年連続負けはないよ!!

kazucoさん、大丈夫です。
必ず勝ちます。

今から情報をもらい中継します。

全日本総合 車体対日体大

前半 19分

10-13車体 リード

全日本総合 車体対日体大

前半終了

15-19車体リード

全日本総合 車体対日体大

後半9分

21-23車体リード

全日本総合 車体対日体大

後半15分

22-27車体リード

全日本総合 車体対日体大

後半20分

23-30車体リード

全日本総合 車体対日体大

後半25分

24-33車体リード

全日本総合 車体対日体大

終了

36-25車体勝利
やりました。
さすがです。

おめでとうございます!

kazuさん、日体大戦勝利おめでとうございます。
大崎も勝ちましたよ~。
明日は大同戦ですか?
(大同の試合結果を知らないので…
頑張って下さいね!

kazuさん、復活だーーー

コメントに気合を感じます。kazuさんパワー炸裂ですね!
また、疲れたらお休みしてください。ご無理なさらずに・・
さて、日体大戦、勝利、やったー!!
明日は、大同戦、必ず勝利してほしいです!
日曜のテレビ中継で、スコウレルズの勇姿を是非!観たい!!です!

金沢に来てます♪
今日、車体vs日体大の試合を観ましたが…車体強い!!気合いの入り方が違いました☆

日体大のスーパースター軍団も体格の差でしょうね…なかなか間が破れない…素晴らしいシュートはもちろんありましたが藤田さん&木下さんが素晴らしい☆☆☆

佐々木さんは大丈夫ですかね(>д<)?

もう一度気合いを入れ直ししてもらって明日大同に勝利といきましょう!!会場で応援させてもらいますo(^-^)o

残念でした。

試合を見に行くことが叶わず、結果だけを知りましたが……

残念です。

石川に行きたくて行きたくて、
でも行けなかったから、今日はテレビに車体の皆さんが映ることを本当に願っていました。


また仕切り直しですね!

私もまた気持ちを新たに来年はもっと会場に足を運べるように頑張ります!!

りゅーた、選手の皆さん、そしてkazuさん、
お疲れ様でした!
来年もよろしくお願いします☆★

キュマさん、ありがとうございます。

実業団チームとして2年連続で
負ける訳にはまいりません。
勝ちましたね!
リーグ3位の実力を見せました。

naruさん、また書きます。

naruさん、また書きますよ。
コメントよろしくお願いします。
こちらも、心を込めて書きます。

あんさん、DF素晴らしいでしょ!

あんさん、DF素晴らしいでしょ!
藤田選手の頑張りが素晴らしい。
DF力は、日本一だと思います。
気合も日本一だよ。

とろろっ子さん、応援よろしく!

とろろっ子さんの同県人の田平選手
頑張っています。
彼の気合は、素晴らしいと思います。
闘士を出すタイプの人好きです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

